記事タイトル:ちょーーやりにくい↓ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to あゆみちゃん

自分も上位の人とやる時は「やり難い」って思われてる可能性があると思いますので、下
手の人には親切にしてあげた方がいいと思います。
「情けは人のためならず」っていいますからねd(^-^)!

お名前: n県 あゆみ   
hide.さん→ハイ。私は慣れてるからだと思います・・・。それに中1だからと;;
     まぁガマンの限界にきたら、いい加減怒りますけどね!笑
     今日は、タメの子といつも通り組めるので、思い切ってやりたいと
     思います!ありがとございました!!!

お名前: Hide.    URL
To あゆみちゃん

う〜ん、あゆみちゃんのときだけ受け方が雑なんですか? どうしてかなぁ??(^^;
「ちゃんと受けて」っていってみましたか??(^_-)~☆

お名前: n県 あゆみ   
ありがとうございます!
カオスさん→私はまだ小5だしと思って、すごくニコニコ接しています。
      先輩としてですか…注意してその日はまぁ直るんですけど
      次きたらまたわざと?ってくらいに直ってません。中学生に
      なったら私も中3なんで指導しますね!
hide.さん→ハイ出稽古にきています。ぜんっっぜん意識はありません。
      確かにいい剣道です。でもそうゆ問題ではありませんから。
      私がとにかく腹立つのは、私の時だけ切り返しを雑に受ける
      事です。竹刀の先っちょで軽〜く受けるんです。  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

あゆみちゃんの学校に出稽古に来ているってことあんでしょうか??
わざわざ出てくるくらいですから、意識は高いんじゃないかと思いますが、そうでもない
のでしょうか??(^^;

まぁ、最初は誰でも上手にできないものですから、イライラしないで、丁寧に教えてでき
るようにさせてあげてくださいね(^_-)〜☆

お名前: カオス   
その女の子も意識が足りないとはオモイマスが
先輩としてあゆみさんも指導するのも大切だと
思います。心の中でいらいらしていると顔や
態度にでてよりマイナスになる場合があります
剣道の楽しさや技術の向上に対する喜びがまだ
気付いていないのかもしれませんよ^^

お名前: n県 あゆみ   
こんにちは。中1女子です。
最近、今度入る小5の女の子が稽古にきてます。
   ぶっちゃけ言うと
かーなーり、もとだちが下手でイライラしてきます・・・・
私は切り返しを直したいのに、肝心なその切り返しを受けるのがヤバく下手なんです。
頑張ってればいいんです。でもその子はヤル気ナシなんで困ります。
だって稽古中アクビですよ??有り得ませんよね・・・↓
稽古の前とかの態度も悪いですし・・・。はぁ・。
明日もくると思うと稽古が嫌ですよ↓
  お願いだから稽古ちゃんとさせて!!!!!!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る