記事タイトル:別にいいって何ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

お役に立ちますればうれしく存じます(^^)

お名前: 真紀   
はい。いろいろありがとございました。

お名前: Hide.    URL
To 真紀ちゃん

う〜ん、そんなのが関係しているとは思えませんがねぇ・・・(^^;
あまりそれは気にしないほうがいいと思いますよ(^^)

お名前: 真紀   
そうですか。あ!そういえば元小一緒のコが
「1回罰ゲームで告られてた。」っていったから
そういうのが関係してんのかなあ・・・・。
これって元彼・・とはいえないけどまあ近い
ものですよね(涙)、多分。

お名前: Hide.    URL
「好きだから付き合う」っていう短絡的なものではないんじゃないでしょうか。
まして、中学生ぐらいの男の子の場合、「どうやって付き合うか」なんていうことを考える
ほうがわずらわしかったりするはず。「仲良し」でいいじゃないですか。
彼は真紀ちゃんの気持を知っているわけですから、より親密度を増していけば、自然に
「付き合う」という感じに発展していくんじゃないですか(^_-)~☆

お名前: 真紀   
う〜ん・・・。でも×2、もしそうならつきあってくれたんじゃ
ないんですか?元小一緒のコは「あいつはっきりいってモテないから
初めはかなりうれしかったろうね」ていってくれたんですけど。。。
彼に「私のことどう思ってる」とか聞いたらしつこいと思われるし・・。
今でも仲良くは見えるらしいですけどねえ(泣)は〜あ。。。。。。。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、考え方は二通りあると思うんです。
 1.照れて恥ずかしくてそんなカッコをつけたようなことを言ってるが内心はうれしい
 2.マジで「どうでもいい」と思っている(^^;
でも、いやならいやって言うはずですから、たぶん1だと思いますよ(^_-)〜☆、

お名前: あや   
別にいいって肯定にも否定にも取れるから、ややこしいよねぇ、、、。
言った覚えがないなら、もおいっかいすきでいていいかどうか、付き合ってくれるか
をきいて見た方がいいとおもう★

お名前: 真紀   
えっと、以前にもカキコした真紀です。あれから彼ともけっこ
う仲良く、テストのとき一緒に勉強しました。
ええ、本題いきます。この前彼に告った時、「好きじゃいけない?」
とか「付き合ってくれんの?」とか聞きました。その時彼は「別にいいよ」といったんです。で、それからお互い目もあわさなく
なり気まずくなり、これじゃあいやだから彼に「あれってどういうこと?」って聞い
いたら「そんなこといった覚えはない」といわれました。
みなさん!!「別にいい」ってどういうことなんですか。しかも私はかなり傷ついたん
ですよ!この言葉の意味を教えて下さい!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る