記事タイトル:修学旅行で安眠できるか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
to M.木村嬢

いやぁ、毎日合宿生活して剣道に頑張っている高校生も少なくないですから、弱音ははけ
ませんよぉ(^_-)〜☆

お名前: M.木村   
>合宿や遠征では・・・うん、疲れて爆睡ですから、こちらは安眠できますね。
>でも、寝るとすぐに朝が来るので怖いですが(笑)
ですね〜遠征はともかく、合宿は一日中が稽古=地獄ですからね!(^^)!
早く寝ないと次の日しんどいしんだけど、寝ちゃうとすぐ明日がやってきちゃいますしね〜(-_-;)

お名前: Hide.   
修学旅行と合宿・遠征ってちょっと違いますよね。修学旅行の方は、翌日に厳しい稽古や
試合を気にしなくていい分、明け方までしゃべっちゃったりして安眠するのはバスの
中・・・ってな感じでしょうか(^_^ メ)

合宿や遠征では・・・うん、疲れて爆睡ですから、こちらは安眠できますね。でも、寝る
とすぐに朝が来るので怖いですが(笑)

お名前: M.木村    URL
私は思いっきり安眠できますよ♪寝言まで言ってしまうくらい(笑)
小学校の修学旅行では全然寝られなかったんだけど、みんなで泊まったりする機会
が増えてくると慣れてくると思いますよ〜
それでも、寝られない時には焦らないで、友達とずーっと話していたらどうですか??

お名前: りゅけん   
うちも中3ですよん♪一緒やね☆
安眠するには・・・昼間に暴れて(?!)疲れちゃうコト!
スキー合宿の時、みんな疲れて夜は爆睡だったそーです(先生曰く)
疲れれば寝れちゃうよッ!簡単に。ただぁし。。。これは
ほかの子に寝顔見られる可能性“大”

修学旅行、お互いenjoyしようぜぃ!

お名前: 麻   
中3なんですけど、もうすぐ修学旅行があるんです!
今まで、学校での旅行って、ちゃんと寝れたことがないんです(悲)
寝たのか寝てないのかって感じで。

修学旅行で、安眠できるのか?これが、一番の心配です〜。
安眠するには、どうすればよいのか・・・・みなさん、アドバイスプリーズです☆★

寝れない訳・・・・・は、気持ちが焦っちゃってるんでしょうか。
別に緊張とかはないんです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る