記事タイトル:最近ハマっているモノ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: crow   
テニプリはたま〜に目に付くと読みます。
私は桃城君が好きだな〜♪
私の母は中学時代ソフトテニス部だったらしいですが、
「こんなことできない!!」っていいながら読んでました(笑)
なにやらあのアニメの影響でチビッコたちがこぞってテニス始めたので、
テニスクラブのコーチたちは小さいうちから選手の育成が出来る、
とうれしいみたいです。
誰か面白い剣道漫画描かないかしら・・

お名前: りゅけん    URL
to Hide.サン
>おおお、入試が終わって、さっそくあちこちにカキコですかヽ(^.^)ノ 
そんな感じっす(笑)合格発表しないうちに・・・

to 恋する乙女サン
>開眼不二好きvv
かっこいいっすねぇ、開眼不二★
不二とわさび寿司たべたーい☆(笑

>でも1番はやっぱり氷帝の跡部クンでしょう??(*^^*)めっちゃかっこいいvvvvv
かっこいいっすねぇ、跡部くん!
ちょっとナルシストだけど・・・

>今体育で卓球してるんですが卓球を英語にするとテーブルテニス…。
そーいやテレビで前やってましたねぇ・・・リョーマの卓球。。。
卓球でツイストサーブorドライブBやっちゃってください(爆笑

お名前: Hide.   
To 恋する乙女ちゃん

>テニプリ是非みてくださいネvv(^∪^)

らじゃぁ〜!・・・ってこれ、いつやってるんですかぁ???(^^;

お名前: 恋する乙女   
to Hideさん
はい!恋もほどほどに頑張りマス!
勿論剣道も頑張りま→す☆☆★★
テニプリ是非みてくださいネvv(^∪^)

to 祐紀さん
あはは。でも片思いって結構切ないッスよぉ〜;;
恋は本当突然にやってきますょ!昨日までトモダチと思ってた人も
明日になったら突然好き!!…なんてコトは特殊例ですが…笑
ええ!恋愛って剣道に支障がでるんですかぁ!?
でもあたしは好きな人がいるから頑張れる…!!かもvv

to りゅけんさん
テニプリいいですよねぇvv不二…かっこいいデスネvv開眼不二好きvv
でも1番はやっぱり氷帝の跡部クンでしょう??(*^^*)めっちゃかっこいいvvvvv
スプリットステップ…是非やってみたいですね!生でみてみたいです!!
今体育で卓球してるんですが卓球を英語にするとテーブルテニス…。
ってことでテニスと妙に親近感があるので勝手にはしゃいじゃってますvv笑

お名前: Hide.   
To 裕紀ちゃん

>重大なことに気がついてしまいました!!!
>恋をすると剣道頑張れて付き合っちゃうと剣道に身が入らなくなる!!

お相手も本人も、精神的に自立している大人ならそんなことはないんですがね(^^)
中高生だと、のめりこんじゃうんですね(^^;


To りゅけん
おおお、入試が終わって、さっそくあちこちにカキコですかヽ(^.^)ノ 

お名前: りゅけん    URL
おぁぁぁ★「テニプリ」とゆー言葉をみてカキコしてしまいました・・・(笑

to 恋する乙女サマ
テニプリいいですねぇ★
おいら的には不二君が・・・カッコイイ★☆
バドミントンで遊ぶ時たまにスプリットステップとか、
燕返しとかふざけてやってますvv

お名前: 裕紀   
なるほど!!!
はぁぁぁ!!!
重大なことに気がついてしまいました!!!
恋をすると剣道頑張れて付き合っちゃうと剣道に身が入らなくなる!!

アホですね。ごめんなさい〜。
(あくまで恋はしたい私(´ー`)┌フゥ)

お名前: Hide.   
To 裕紀ちゃん

>あっ!でも恋すると女の子って剣道に支障が出るんですよねぇ?
>どうなんですかねぇ〜。笑
>でも恋してるからむしろ頑張れるって感じもするようなしないような・・・??

えーとですねぇ、あくまでも一般論ですが、恋をすると女の子は男の子からの誘いを断れ
ないんですよ。稽古よりも彼と会うことを優先してしまう傾向が強い。結果、剣道に身が
入らなくなるっていうパターンです(^^;
彼も剣道を同じように頑張ってくれていればいいんですがね。男の子もわがままだから、
女の子が自分の誘いを断ると不機嫌になる。よって、高校生ぐらいまでの恋愛は、お互い
の足を引っ張り合ってしまうことが少なくありませんからスポーツ選手にはタブー視さ
れているんです(^^)

お名前: 裕紀   
あぁぁぁ〜。
いいなぁ。恋する乙女さんは・・・乙女ってるぅ・・・
私なんか・・・別れてからというもの・・・ううう(T_T)
恋したいですね〜。
あっ!でも恋すると女の子って剣道に支障が出るんですよねぇ?
どうなんですかねぇ〜。笑
でも恋してるからむしろ頑張れるって感じもするようなしないような・・・??

お名前: Hide.   
to 恋する乙女ちゃん

>恋はそりゃ〜もうバッチリですよw(笑)

いいなぁ、青春真っ盛りって感じでうらやましいっすヽ(^o^)ノ
でも、恋愛にのめり込みすぎると「周りが見えなくなる」こともありますので、それだけ
は気をつけてくださいよぉ(^_-)~☆


>是非是非暇があったらアニメでもやっているので見てくださいvv面白いです!

了解です!


>あたし,「エースを狙え」お蝶夫人なのでしょう?夫人って…!!
>永遠の謎デス…(笑)

僕にとっても謎ですよ(?_?)

お名前: 恋する乙女   
to☆Hideさん
恋はそりゃ〜もうバッチリですよw(笑)

是非是非暇があったらアニメでもやっているので見てくださいvv面白いです!
あたし,「エースを狙え」お蝶夫人なのでしょう?夫人って…!!
永遠の謎デス…(笑)

to☆祐紀さん
あたしもよくそう思います!本当に中学生であんな技できるのか!?って思いマス。
そうですかぁ〜全国モノですかぁ!!ってことは青学は全国決定!?(笑)
テニプリのおかげでテニス部員が増えたのかと…☆テニス部顧問うはうはです♪(笑)
中学生離れといえばあのルックス。かっこいい人多すぎです…ww
とても中学生とは思えませんっ!同じ中学生のアタシとしては少し微妙なカンジです。
アタシの学校にもあんなかっこいい方々がいたらなぁ…なんて☆(笑)
それと手塚部長なんてサギですよ。絶対中学生じゃない。20代後半ッスょ…。

お名前: Hide.   
テニスといえば、我々の世代はなんと言っても「エースを狙え」ですヾ(^-^)ゞ イエーイ 
「岡、エースを狙え・・・」あの一言がいいたいがために、剣道の指導者になりました。
<なんでやねん(笑)

もう、あれをみて何度泣いたことか・・・。「宗像コーチぃぃぃぃ」(爆笑)

しかし、高校生のくせに、なんで「お蝶夫人」なんでしょうかと、謎がいっぱいなマンガで
した(笑)


あー、かなり脱線させてしまいました。ごめんなさい(^_^ メ)

お名前: 裕紀   
テニプリはいいですねぇ〜。
私も読んでます!
いっつも読んでて思うんですけど「自分らほんまに中学生????」って思いませんか??
テニス部友人曰く「中学生であんなんができる奴がいっぱいいたら絶対全国モンやで」だそうです。
他のテニス部の友達はテニプリを読んでツイストサーブがしたいがためにテニス部にはいりました。笑

お名前: Hide.   
恋する乙女ちゃん、お久しぶりです!
恋も順調に進んでいるようで、よかったですね。うらやましいですよヽ(^.^)ノ 

「テニスの王子様」ですか・・・。うーん、僕にはちょっとわかりませんねぇ(^^;
ごめんなさい。なにせ、テレビも雑誌もを見るひまがないもので・・・。


最近はまっているものといえば、メッセンジャーです。つい最近、ホットメールのメル
アドを取得しましたら、メッセンジャーというのがあるんですね。パソコンで仕事して
いるときに誰かがログインすると、自動的にわかる仕組みになっていて、その人とチャ
ットなどができる仕組みなんです(^^) けっこう便利で、ついつい仕事を忘れて(笑)

お名前: 恋する乙女   
ゴメンナサイ;初めて読,できれてますが,
読んだ時です;ホントゴメンナサイ;;

お名前: 恋する乙女   
ここでのカキコは久しぶりです!
最近の私の恋愛は結構順調に進んでいますv(^∪^)

最近『テニスの王子様』にハマっています!!少年ジャンプで只今連載中です!!
テニスは何回かしたことがあって初めて読,無償にしてみたいと思いマス!
主人公(?)の越前 リョ―マが得意とする『ツイストサーブ』
初めて見た時(やっぱり漫画だなぁ)と思いました。
でもトモダチとかに色々聞いてみると『ツイストサーブ』は実在するそうです!
生のツイスト…みて見たいです!!他にも(本当にこんなのあるの!?)というくらいの
すごい技も実在,つまりはできる人がこの世にいるんだと思うと…
本当に生でみて見たい!!!!!余談ですがテニプリ(テニスの王子様)に出てくる
キャラは本当にかっこいい…vvそれもテニプリに惚れこんだ1つですvv
是非,テニプリを知らない人は読んでみてほしいです!絶対にはまります!!(><)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る