記事タイトル:一分 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
そういっていただきますと管理人冥利に尽きます(^^)
これからも、多くの剣道愛好家の皆さんにお役に立てていただけるサイトを目指して頑張
りますので、どうか、よろしくお願いいたします(^_-)〜☆

お名前: 修業人   
Hideさんには頭が下がります(;;)

貧乏で、しかも暇な私でも、なかなか PCを覗く暇?がなく
しかも、開いてもキーをうつのが遅いため、書きこむのにやたら時間がかかります。
けど、お返事頂けますと、とっても嬉しいものだから
ついつい書きこんじゃうのは私だけではないと思います(^^)
どうぞ、これからも、悩める修業人を支えるため、がんばってくださいね!

     剣道は口伝と申しますが、今日は、PC伝もできて世界が広がりましたね。
     ありがとう!パソコン・・・じゃなく Hideさん v(^^)v

お名前: Hide.    URL
一家に一台ですか? かなりエンゲル係数が高くなりますよ(爆笑)

「たそがれ清兵衛」も観ておりません(^^;
何しろ時間がありませんで。このサイトを1日に朝と晩2巡回しているんですが、それだけ
で合計4〜5時間ぐらい時間をとられてしまっておりますので( -o-) フゥ

お名前: 修業人   
hideさんはなんでも知ってるんですね!!!
一家に一台ってありましたよね・・(^。^)

じゃあ「たそがれ清兵衛」も見てないですか〜
あれは 凄く良かったです。です。・・すみません
武士好きなもので(^^)v

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
これはこれはご丁寧に(^^) こちらこそ、よろしくです!!

残念ながらまだ拝見しておりません。っていうか、ここ数年、映画館に足を運んで映画を
見るということがありませんね(^^;
「貧乏ヒマなし」ってやつでして(>_<)

キムタクが国体選手? そんなことはないと思いますよ。
彼は中学までしか剣道をやってなかったんだと思いますので(^_^ メ)

お名前: 修業人   
 あ!気になっていたのですが・・・
初めましてを言ってませんでした(、、)

初めまして!時々お邪魔しますのでよろしくお願いします。

さて、ヒデさんは 映画 「武士の一分」 見ますか?
今日、キムタクの 「一分」って言う DVD 見たら、‘野間道場’が
チラッと出てて *おおお〜〜〜!!!*ってなりました。
 ぜひご覧ください(。。)・・・ちなみにキムタクって国体選手だった!?の?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る