記事タイトル:つらい想いした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To (._.)涙ちゃん

>片思いでもいいからその人のことを好きでいようと思います。
>やっぱり諦められないんで・・・(^^;)

それでいいと思いますよ。時が傷を癒してくれるものですしね(^_-)~☆
彼を好きになった自分の心を大切にしていってください!!

お名前: (._.)涙   
DEAR☆ hideさん 
そうですね・・・ ○君を信じることにします。 自分に自信がないけど、
片思いでもいいからその人のことを好きでいようと思います。
やっぱり諦められないんで・・・(^^;)

お名前: Hide.    URL
To  (._.)涙 ちゃん

>○君はやけに私と付き合ってる事を誰にもいいたがらないんです。(過去)
>それも不自然に。。。  自分から見れば私と別のひとからこくられたきときに
>オッケーできるために秘密にしてたみたいに見えたんです・・・

男子の中には「付き合っていることを秘密にしたがる人」っていうのもいますよ。妙な心理
なんですが、友達にからかわれるのがいやなんですね(^^;
でも、「別の人にコクられたとき」のためってことはないと思いますよ。
いくらなんでも、そんなことまでして(._.)涙 ちゃんと付き合っていたって考えるの
は行き過ぎだと思います(^^)

お名前: (._.)涙   
lioさんへ
もうメールおくってこんといてと言われました・・・
○君はやけに私と付き合ってる事を誰にもいいたがらないんです。(過去)
それも不自然に。。。  自分から見れば私と別のひとからこくられたきときに
オッケーできるために秘密にしてたみたいに見えたんです・・・

お名前: lio   
メール送るなはひどいですね!どんな言い方だったんですか?
もしかして新しい彼女がヤキモチ妬きで「女とメールするな」って言ったのかもしれませんよ。

お名前: (._.)涙   
皆さん有難うございます!!
友達にもっどってもいいから付き合いたい(友達になりたい)
です・・・ ○君がどうゆうか・・・苦笑
顔を思い出すとつらいです(._.)

お名前: マイ   
涙さんはじめまして!!ふられちゃったのはつらいねぇ〜。
まだ未練があるって言うのもわかります。だってずっと好きな人を
すぐ簡単にあきらめろなんて・・・ムリですよね・・・。
メールも送るな!?それはひどい・・。でもカレはカレなりに
トモダチという関係でいたいのだと思います!
悔しい気持ちはわかりますがここはすぐになくてもあきらめて
他のもっともっといい人を見つけて彼に後悔させるくらいの
気持ちで頑張って!!応援してるよ!!

お名前: アレグラ    URL
そうか〜。彼だけが男じゃないんだし、これからもっとすてきな人に出会えるかもしれません。
彼のことはきっぱりあきらめましょう。
今は自分磨きに専念するのもいいかもね。そしてすてきな女になって見返してやりましょう。がんばれ!(^^)!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、なんで友達としても付き合っていけないんでしょうかね? なんか、気まずいこ
とでもあったのでしょうか?
ひょっとしたら、彼のほうが後ろめたい思いをしているのかもしれませんね(^^;

何もトラブルがなく、彼の一方的な心変わりだとしたら、彼には誠意がなさ過ぎます。残
念ですが、もう、割り切って考えるしかないように思えますね。

お名前: (._.)涙   
もうメールおくるなってゆわれちゃいました。。。

お名前: (._.)涙   
もうメールおくるなってゆわれちゃいました。。。

お名前: アレグラ   
つらいね〜。でも、ふったことを後悔させるくらいすてきな人になる努力をしよう。
まだまだ人生これからじゃないですか。がんばっている人には必ずいいことがあります。

彼に嫌われたわけじゃないんでしょ。今はお友達としてつき合ってみてはどうですか?
すてきな人になれたらきっと振り向いてくれると思いますよ。

お名前: (._.)涙   
こんにちわ☆
いきなりですけど・・・ わたしにはついこないだまで付き合っていた
彼氏がいました。 他校です↓。 ○君とは出稽古で知り合いました。
色々メールをしていて付き合う事になりました。 しかし最近になってふられてしまい
ました・・・涙 理由はほかに彼女ができたからだそうです。
○君は剣道が凄くうまくいつも上位にいます。 しかもおもしろいし、
優しいし・・・。 すっごくすっごく好きでした。 別れたいまでもまだあきらめ
られません↓泣     
誰か同じ想いをしたとゆうひといませんか??
慰めてくれたらすごく嬉しいです・・・照

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る