記事タイトル:中学生の恋 Part3 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
皆さぁん! ここがあまりに数が多くなり、重くなってまいりましたので、
この後のレスから、新しく作りました
「中学生の恋 Part4」にお願いしま〜す★彡

お名前: Hide.    URL
To 野ぶたちゃん
管理人のHide.です。
そうですねぇ、やはり彼が視界の中にいますと、どうしても目で追ってしまうのは仕方が
ないことだと思いますよ。
だから、たぶん、高校にいって彼と距離ができますと、自然に忘れてしまうと思います。
それに、きっと、高校で素晴らしい出会いが待っているはずですしねヽ(^.^)ノ


To ハル惑君
「いろいろ考えてみたんだけど、僕が悪かったよ。ほんとにごめんね。もう一度やり直し
たいんだ・・・。」
なんて感じでしょうか(^^)

お名前: ハル惑!   
Hideさんへ
謝るってどんな感じでですかねぇ〜 
まだ、未熟者でして↓

お名前: 野ぶた。   
あたしには中1の頃から3年間大好きな人がいます。もちろん片思い。彼は今までで4人と付き合いました。そして卒業間近な今、彼は後輩と付き合っています。その後輩が私が小学生のころから大嫌いだった後輩です。何度も忘れようとしました。でも無理でした。今もずるずる引きずっています。それはきっと1年生の頃1度だけ両思いになったから、またなれるんでわないかと思ってしまうからです。もう無理と分かってるんです。でも心のどこかで期待してしまうんです。高校へ行って忘れる事ができるでしょうか。

お名前: Hide.    URL
To ハル惑君

管理人のHide.です。

そりゃ、君が悪いよ。
女心っていうのは24時間好きな人と一緒にいたいんです(>_<)
だから、自分としては「ちょっとめんどくさいな」って思っても、マメにならないと女の
子の気持ちを繋ぎとめることはできません。
女の子にもてる男って、みんなマメですよぉ(笑)

どうしても彼女のことが好きで分かれたくないなら、必死になって謝ることです。
それしか手はありませんd(^-^)!

お名前: ハル惑!   
春Oが、うちの事すきなのか分からなくなって。 長澤まさみかわぃぃだとかそんなんばっか言ってて、本当は、嫌だった。寒いから、会えないとか、スキだったら、会えるのになぁと思ったし。会えない日は、学校でも話さないし、電話も無理だったから。ウチは、好きだったから、クリスマス。だって、会えんくない?って逆ぎれされた時は、泣きたくなった。 だから、別れたい。

・・・・と、こんな感じの、メールがあり、別れることになったんです。

お名前: ハル惑!   
中2のハル惑です! 最近付き合って”7ヶ月”の彼女と別れたんですけど・・・ どうにかして、もう一度付き合う方法ってないですかねぇ〜??

お名前: Hide.    URL
To ゆいちゃん

おひさしぶりです!
そうですか、先輩からOKもらえたんですか。それはよかったですねぇヽ(^.^)ノ
でも、先輩の勉強のお邪魔にならないように、気をつけてくださいよぉ(^^)

お名前: ゆい   
久しぶりでス♪
あれからけっこう日がたって
覚えてなぃと思いますが・・・・・
結局その人に告白しました★
で・・・・OKもらいましたぁ↑HIDE.さン
ありがとうございました☆

お名前: Hide.    URL
To るかちゃん

うん、しっかりねp(^-^)q

お名前: るか   
→Hideさん→
そうですか・・・。有り難うございます、頑張ってみます〜><

→紅さん→
はじめまして、るかと言いマス。
デートですか・・・。いいなぁ(笑 
私は経験不足なので何も言えませんが、頑張って下さいデス〜。

お名前: Hide.    URL
To るかちゃん
そうでしたか。それは悲しい思いをしましたね(>_<)
でも、恋ってそんなもんですよ。
「思う人から思われず」ってね(^^;

とりあえずは、彼の一番親しい異性の友達の座を目指すのがいいと思うのですが(^_-)〜☆


To 紅ちゃん
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

そうですねぇ、「今度の休みに、どこかにいかない」なんて誘ってみてはいかがでしょう。
もしいきたいところ(映画など)が決まっている場合は、もっと具体的に誘いやすいと思
いますが。

お名前: 紅   
初めまして。突然ですがすみません、両思いになった子と
付き合えそうなんですが・・・どう誘えばいいんでしょうか?

お名前: るか   
→Hideさん→
告白したらふられちゃったんです(T_T)
周りの子は「君ならまだがんばれる」って言うんですけど・・・。
私自身、その人と付き合えたら良いなとはまだ思ってます。けども!
それはその人が「ふられた」結果、実現されることですよね?
私、正直言ってふられたとき、ショックで死にそうでした。
その人にはそんな気持ちになってほしくは無いんです。
誰かが悲しいのは嫌ですから、特にそれが私の好きな人なら。
我がままですよね・・・。
たぶん、私自身どうしたいのかが、まだ良く解ってないんだと思います。
でも?、これ以上先延ばしにしたら、もう受験になっちゃいますし。
私、どうすればいいんでしょう?

お名前: Hide.    URL
To るかちゃん

おやおや、ふられちゃったっていうのは、告白して断られたっていうことですか?
それとも、付き合っていたのに捨てられてしまったのでしょうか??(^^;

それによっても作戦が違いますが(^_-)〜☆

お名前: るか   
→Hideさん→
はい、そうなんです・・・、が。この前ふられちゃったんです(泣
しかも、その人は他に好きな子が居るらしいんです><;
でもまだ私、その人の子と好きなんですょwww
でも?、これからどうすれば良いのかが解らなくって、困ってるんです・・・。

お名前: Hide.    URL
To るかちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
もちろん、かまいませんよ(^0^)
ひょっとして、るかちゃんも恋をしているのでしょうか??(^^)

お名前: るか   
こんにちは。はじめまして、るかと言います♪(モチあだ名デス><;)
私も此処で「恋」について語っても良いですか?

お名前: Hide.    URL
To ヒロ君

少しでも拙サイトがお役に立ちましたのならうれしく存じます。
でも、恋にあせりは禁物。手を繋ぐことに限らず、何事もあわてないで進めていってくだ
さい(^^)

お名前: ヒロ   
やっぱりそぉなのかなぁ〜(^^)

それじゃ今度がんばってみます★ありがとうございました★

お名前: Hide.    URL
To ヒロ君

それは男も女も同じだと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ヒロ   
そぉですかぁ・・・。やっぱり女の子って手ぉつなぎたいって思うんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To ヒロ君

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです(^^)

どこかに二人っきりで出かけたようなときに、「手、つながない」って明るく聞いてみた
らいいと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: ヒロ   
はじめまして★

中?の男子です!ヨロシクお願いします!
以前から付き合っている彼女と手がつなげません↓どぉすれば・・・  

お名前: Hide.    URL
To CLOVERちゃん

そうですね。彼にもCLOVERちゃんのことをしっかり認知してもらってから勝負してみてく
ださいp(^-^)q

お名前: ☆CLOVER☆   
ありがとうございます♪

好きな人とはたま〜に話してます!
周りの人にも手伝ってもらっていい関係をつくっていきたいなぁ〜☆

お名前: Hide.    URL
To CLOVERちゃん

はじめまして、管理人のHide.です(^^)

そうですねぇ、あまり親しくなっていない状態でいきなりコクっても、お相手がもてるタ
イプであればあるほど成功の確率は少ないと思われます。
まずは、彼に自分の存在をアピールして、彼と少しでもお話できる関係を構築することの
方が先だと思いますよd(^-^)!

お名前: ☆CLOVER☆   
はじめまして!☆CLOVER☆です。中一の女子です。よろしくお願いします♪

 さっそくですが、私は後期に入って好きな人が出来ました。その人とは同じ委員会になれました。しかし!席も離れ、その人は頭もよく、かっこいいし、人気があります。勇気を出して冬休みに告ろうと思います。どうやったらうまく告れますか?いい案があったら教えてください!

お名前: Hide.    URL
To ヤクザの息子君

お久しぶり!(^^)

そうですねぇ、では、「クリスマスにどこかに遊びに行かない?」って誘ってみたら(^_-)〜☆
それまで受験勉強をしっかりやって、その日は一日遊ぶのもOKだと思いますよ。

お名前: ヤクザの息子   
ど〜もお久で
質問じゃないんすけどクリスマスぐらい好きな人と
いたいですよね?やっぱり俺、前の人が忘れられない
です。あっちもそれなりに俺に気があるみたい
なんですけどでも悟ってしまいます。どうすればいいですか。
大事な受験の前にそれだけが頭に入ってきます。

お名前: Hide.    URL
To まいちゃん

覚えてますよ、お久しぶり!! 元気にしてましたか?(^^)
結局、彼とはあれっきりになってしまったのでしょうか?
赤い糸で結ばれている人って、そう簡単には見つかりません。まして、中学時代にそんな
人に出会えるなんてなかなかないと思います。
あせらずじっくりと「運命の人」に出会えるのを楽しみにしていてくださいねヽ(^.^)ノ

お名前: まい★   
to.minkちゃん
はぢめまして★?3のまい★です!
年上のヒトと仲良くなるにわ・・・誰か知ってる友達の先輩に紹介してもらうと
いいと思う・・。ぅちゎそれで1回付き合えたことあるしっ★

お名前: まい★   
こんにちわっ★hideさん覚えてますか??私のことをっ!!
ここにこない間にいろいろあったんですよ・・・泣))
「中学生の恋」どんどんスレがふえてってますね・・・。久しぶりに見て
おどろきましたっ!!??
こんな私も?3なのであとちょっとで中学生の恋ゎ終わってしまう・・・・汗))
最後にいい恋したいなぁ・・・・
中学生のみなさん・・中学3年間ゎ思い存分、恋したほうがいいですよォmm笑))

お名前: Hide.    URL
To 心央ちゃん

管理人のHide.です。
それは、心央ちゃんと赤い糸で結ばれた人が身近にいないからだと思いますよd(^-^)!

お名前: 心央   
ウチゎ今フリーです;・・
なんでかゎかんなぃんですが
男友達ゎぃるけど友達ってだけで
好きな人ができたことぁりません
なんでなんですかねぇー・・・

お名前: Hide.    URL
To きこちゃん

管理人のHide.です。

「いい感じ」というのはどういう感じなんでしょうね。
十分に親しくなれたと思いますか?(^^)

ただ、「親しく話せる」っていう程度で告白は早すぎると思います。きこちゃんの心の中
にある気持ちが本当に恋愛感情なのかどうか、よくよく自分の心と向き合って確かめてか
らでも遅くはないと思いますよd(^-^)!

お名前: きこ   
隣の席のO君に恋してて、今いいカンジなんですけど、恥ずかしくて告る勇気がありません!!どうすればいいですか?

お名前: Hide.    URL
To minkちゃん

はじめまして、管理人のHide.というおやじぢです(^^)

そうですねぇ、ひとつ質問なんですが、先輩はminkちゃんの存在を知っているのですか?
話したこととかはあるのでしょうか??

お名前: mink   
初めてカキコします!早速ですが、私も恋しているんですけれども、恋の相手が、?3の
年上の人です。どうやってその人に、近づけばいいですか?いいアドバイスお願いします。

お名前: Hide.    URL
To 実聡ちゃん

へ〜、そうですか。それはよかったですねヽ(^.^)ノ
でもやっぱり「持つべきものは友」なんですねぇ。
親友には感謝&感謝ですな(^0^)

お名前: 小倉 実聡   
お久しぶりですw
Hide様、アドバイスぁりがとぅございましたw
ぁれカラですね、親友にスキな人のコトを話したら、
親友のコゎ、男子と話すのが得意(?)なコなんですが、
ぁれカラいろぃろと私に協力してくれまして!!!!!
ケッコー仲ょくなれましたv
これも、皆様に相談できたぉかげですw
ココのサイトを見つけられてょかったですー@
また、ご相談に来ますねッ^^*

お名前: Hide.    URL
To しょう君

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。
恋にあせりは禁物。じっくりと着実に頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: しょう   
 分かりました。早速実行してみますね。
みなさん、どうもありがとう御座いました。
また、何か、問題が発生した時に寄らせて
もらいますので、そのときは、また、ヨロ
シクお願いします。

お名前: Hide.    URL
To しょう君

そうですね、かんなちゃん「うれしい」っていってくれてますので、まずは挨拶からいっ
てみましょヽ(^.^)ノ

お名前: かんな   
挨拶は1番だょ★
されて嫌な事もないし、むしろ嬉しいょ♪
好きな人だと特にねww

お名前: しょう   
 お答えいただき有難うございました。やっぱり、Hideさんの言うとおり(ヤクザの息子さん、すいません。)メルアドチェンジして、着信拒否ですよね。
 よし、では彼女に言ってみよ〜。悩み解決!と言いたいところなんですが、すいません、また、一つ問題が発生しました。その、彼女と3日前ぐらいから、はなしてないんですよ。僕も相手も消極的っぽくて・・・。話を切り出せないのです。どうしたらいいでしょうか?やっぱり、挨拶とかですかねぇ〜?
またまた、長文失礼しました。

お名前: Hide.    URL
To しょう君
問題はそう難しくありません。
彼女に昔の彼と連絡を取り合う気がないなら、メルアドを変えて携帯も着信拒否にしちゃ
ってもらえばいいだけです。「君子あやうきに近寄らず」無益な争いは避けるのが一番で
すからねd(^-^)! 


To ヤクザの息子君
意気込みは立派ですが、自分の男の拳はそんなことで使うものではありません。
大切な人を守るために使うのです。安売りは厳禁ですぞ(-_-)

お名前: ヤクザの息子   
しょう君よ〜そいつは何年だ〜年上ならガラ悪っぽく
する奴がいるからな。そんな奴は殺せ。
同年ならタイマンで決めろよ〜やどっちが相応しいか
勝っても負けても漢気は捨てるな。彼女は死んでも
守れよ。
とにかく男は拳で語り合え。(タイマンするなら彼女の付けでな)
ケンカの事なら俺に相談を。

お名前: しょう   
 有難う御座います。では、いいますね。
あ、言い忘れましたが、中?です。
 えっと、僕、今、付き合ってまだ、1ヶ
月にもならない彼女がいるんですよ。でも、
その彼女が「迷惑メ〜ル」にあってるらし
いんですよ。なんか、前に付き合ってた彼
らしいんですが…。それで、そいつが、僕
に会って話がしたいとか、いってきたそう
なんです。一体なんなんでしょうか?その、
話って・・・?「別れろよ!!」みたいな
ことでしょうか?なんか、怖くて、やっぱ
り、行った方がいいんでしょうか?
 どう思いますか?Hideさん。
     長文すいません。

お名前: Hide.    URL
To しょう君

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
いったいどんな問題が発生したのでしょう?
お役に立てるかどうかはわかりませんが、とりあえず話してみてください(^^)

お名前: クラァァァ⌒☆   
はぃッ!

お名前: しょう   
 はじめまして、しょうです。1人では、
解決できない問題が起こりましたので、こ
こに来ました。
 どうか、よろしくお願いします。

お名前: Hide.    URL
To クラァァァちゃん

そうそう、軽く考えましょ(^_-)〜☆

お名前: クラァァァ⌒★ミ   
はぃッッッ!!!!ゎヵります!!!!!ぅゎさゎ、ぅゎさですょネ!!!!

お名前: Hide.    URL
To クラァァァちゃん

彼の言葉を素直に信じられないのなら、彼を好きになってもいいことはありませんよ(^^;
噂はあくまでも噂です。
クラァァァちゃんも、それはよくわかってることでしょd(^-^)!

お名前: クラァァァ⌒☆   
はぃ。。。そォですょネッッ!!!ほってぉヶば、ぅゎさゎ、なくなりますょネ!!!

そんぢゃー告ルのゎ、もォちょっと待ってみます。。。

ぁの、また?相談なんですヶド、なんヵ、今日、友ダチヵラ聞いたんですヶド、Nクンが、
他の人と付き合ってる!??みたぃなコトを聞かされて・・・で、その友ダチがNクンに本当なの???みたぃなコトを聞いたみたぃで。。。そしたら、付き合ってなぃし!とヵ言っていたそォです、、、笑いながラ・・・
笑いながら言うのって、ぅそなんでしょうヵ?本当なんでしょうヵ??ちょっと怖いデス。。。もォ、この話を聞いてズット学校で悩んでました↓
本人にメェルで聞くのもぁふぁーだし。。。
あー毎日?相談のってくれてぁりがとォござぃマス。。。こんな私に・・・
もォ、最近ャバィです。。。悩み事が・・・しょっちゅうはァーはァー(ため息)言ってます・・・

お名前: Hide.    URL
To クラァァァちゃん

まぁ、うわさはほうっておけばそのうち消えますので(^_-)〜☆
クラァァァちゃんからはコクらないで、お相手の出方を待った方がいいと思いますよ、こ
こは。

お名前: Hide.    URL
To クラァァァちゃん

まぁ、うわさはほうっておけばそのうち消えますので(^_-)〜☆
クラァァァちゃんからはコクらないで、お相手の出方を待った方がいいと思いますよ、こ
こは。

お名前: かんな   
お久しぶりです!ここのところ全然来れなくてェ((汗
結構来てないとこんなに人がぁ・・・。すごっ!!

えぇ!たくs別れちゃったんですか?
どのような理由なのか知りませんが、別れた事で
たくsも彼女sもよい方向に進めるのなら、それもそれでいいと思います。
いろんな事を考え、新しいことに進むのも大切ですょ☆★
頑張ってください!!

合唱祭は賞をとる事はできませんでした↓↓
でも帰りにみんなで最後に歌ったら、みんなボロ泣きで・・・。
私も感動と悔しさと寂しさで・・・。まじ一生の思い出になりました♪

あのぉ、新しいトピ立てるんで、もしよければアドバイス下さい。
ここに来なかった間に様々なことがありまして・・・。

お名前: 蒼   
toたくs

別れたんですか・・・なんか、残念です。
でも、お互い納得したのなら・・・

自信のある、カッケー男に、たくsならなれますよ!きっと。
こちらこそ、改めてよろしくお願いしますm(__)m
困ったら、いつでも相談してくださいなw

お名前: クラァァァ⌒☆   
ほっておくんですヵ???
でも、毎日?のょぅに、ちがぅ友ダチヵラ、Nクンと付き合ってるの???とヵ、聞かれるんですょッッ!!!!これも、無視したほうがィィですヵね???

ぁの、Nクンと同じクラスの友ダチヵラきいたんですヶド、Nクンがぅれしぃ!?みたぃなコトを言っていたッ!!!ってぃぅんデス。。。
マヂぅれしぃ!?デス。。。微妙に、、、でも、嫌われないってコトが?番ぅれしィデス!!!

ぁと、告る!?ってコトになってるんデス。。。友ダチも一緒に。。。私が告るんだったら、友ダチも告る!みたぃなコトに。。。
でも、私ゎまだ早いヵナ。。。って思ってるデス。。。しヵも、相手、私がスチってゎヵるし。。。どォすればィィですヵ??告った方がィィですヵ???

お名前: Hide.    URL
To 実聡ちゃん
おひさしぶりぃ。元気にしてましたか?(^^)

>どぅやったらライバルょりも彼の中で目立つ存在になれるでしょうか??
>もちろん良い存在で;
う〜ん、実聡ちゃんは実聡ちゃんですから、ほかの子たちと同じような手法をとってもだ
めだともいますよ。
彼はまじめなタイプのようですから、女の子からの積極的な告白よりも、控えめで誠実な
態度を好むのではありませんか。勉強のことや学校のことなど、「しっかりした自分」を
印象付ける作戦がいいと思いますよd(^-^)! 


To たく君
う〜ん、これだけのカキコではキミがどういう理由で彼女と別れたのかわかりませんが、
彼女の心を傷つけてしまったのは間違いありません。
「男は誠実であれ」
この言葉を君に贈ります。

お名前: 水前寺清子   
http://www.asagao.sakura.ne.jp/~yuugeki/ebay/kubikiri2.asf

お名前: たく   
いきなりですが・・・
今日の放課後に彼女をフリマシタ!!!
理由は・・・ホント身勝手なんですけど
彼女のほんとの気持ちが分からなくなった事・・・
それと自分への自信がなくなってること(自分の事情でです)
でも、好きな気持ちはあるんです!!!!
だから・・・いつかもっと・・・もっと自分に自信をつけて
もっといい男になったら
今度はこっちから告白します!!!!
彼女もわかってくれたみたいで(俺が悪いんだけど)
責められても仕方ないことだと思います。
俺の勝ってで振ってしまったのだから・・・
男として最悪ですよね?
こんなわがままな男でも愛してくれた彼女に感謝してます。

長くなってすいません
これからもみなさまから助言等をしていただければ幸いです。
こんな男ですがよろしくお願いします。

お名前: 小倉 実聡   
こんばんわ♪
お久しぶりデスv
Hide様、蒼様、
こんな私にアドバイス下さってぁりがとぅございます♪
お陰で、前ょりかたくさん話せるょうになりました^^*
ケド、コノ前友達に聞いたんですケド...
私と同じ人をスキなライバルのN子cが彼に告ったんだそぅです!!!!!!!!!
手紙で♪(ぇ
結果ゎ…
「手紙ありがとう。でもお付き合いはできません。」だったらしいんです!!
N子cにゎ勇気がぁってスゴィなぁーwとライバルながら感心していましたw
ですがもぅ1つ問題が!!!
私の前の席の子、Acもライバルだったコトが判明。。
しかもAcゎスキな彼の隣の席なんです!!!
もぅラッキー♪みたいな感じで、授業?も休み時間もベタつぃてます。。
彼ゎそこまで嬉しくないようです(汗
ぃつも後ろの席の子と一緒に飽きれて見ている私ですが、
どぅやったらライバルょりも彼の中で目立つ存在になれるでしょうか??
もちろん良い存在で;
ょかったらアドバイス?さい!!

お名前: Hide.    URL
To ヤクザの息子君

お久しぶりです(^^)
そうですか、まぁ、人間の心って変わるものですからねぇ・・・。

今回の彼女のこともそうですよ。
好きっていう気持ちが「恋」なのかってことをよく確かめてから告白した方がいいんじゃな
いですか(^^;

とりあえずそれまでは、彼女とコミュニケーションをとることを考えましょう。
別に意識することはないんです。男の友達と話すように接してみてください。いろいろ話
す中から、お相手に対する気持ちもわかってくるものと思われますしね(^_-)〜☆

お名前: ヤクザの息子   
お久〜
ど〜も、さっそくですが、本題に
自分今まで好きだった奴より
いま少し仲良くしてる人を好きになりました。
今までナンダッタダロウと思います。{悲願}
その人は、可愛いしたまに目も会います。
けど今まで何回も男と付き合っている人で
何か近づきずらいです。
しかも、その人自分に気がある素振りするんで
何がなんだかで。けどまあ覚悟決めて告ろうと
思います。+
女性と仲良く話せません。どうすればいいですか。
教えてくださ〜い。(>_<)

お名前: Hide.    URL
To クラァァァちゃん

そうですねぇ、噂なんていうのは一時的なものですから、気にしないでほうっておくのが
一番なんですよ(^^)

男子から見ると、自分が気に入ってる子との噂はうれしいですが、なんとも思ってない子
との噂は不快です。これは女子でも一緒でしょ(^^;

お名前: クラァァァ⌒☆   
そォなんですヵ。。。
なんヵ、安心した気持ちデス。。。

ぁつ!そォぃぇば、、、ゃばぃデス!!かなり。。。
Nクンのクラス&私のクラスの間にぅわさがぁるんデス??ゃばぃですヵ???
?つ目のぅゎさが、『付き合ってる!』ってぅわさなんデス。。。ホントゎ、付き合ってなんヵなぃのに。。。
?つ目が、『私がNクンに告って、NOされた!!!』デス。。。
?つ目ゎ、↑のゃつが一緒?になったって感じなんですヶド、『私が告って、今ゎ、付き合ってる!』ってぅわさなんデス。。。
↑のコトゎ、全部デマなんです!!!!
私ゎ、こんなぅゎさ『ぃゃ』デス。。。どォしたらィィでしょうヵ???
メェルも、もォ、自分ヵラゎ、ゃらなぃこォと思ってマス。。。
ぁの、男子ヵラすれば、こォぃぅぅわさゎ、どォ思ぃますヵ???もォ、ぁぃつゎ、ィヤ!とヵ、思ってしまぃますヵ???
なんヵ、ぃろ?相談してすぃません??

お名前: Hide.    URL
To クラァァァちゃん

>ぁの、返事がこなぃとぃぅのゎ、怒ってるって意味でしょうヵ???

男子の場合、自分に興味がない話題だと返事を書かない傾向にありますよ(^^;
女子ほどメールがマメではないんです、男子はd(^-^)!

お名前: クラァァァ⌒★   
ァドバィスぁりがとォござぃマス!!!!
合唱コンにつぃて話してみょォとおもぃマス!!!!

ぁの、返事がこなぃとぃぅのゎ、怒ってるって意味でしょうヵ???

お名前: Hide.    URL
To クラァァァちゃん

そうですねぇ、あまりしつこくするのも嫌がられる原因になりますので、なにかクラス内
で「共感できる出来事」などが起こりましたら、送ってみたらいいと思います(^^)

お名前: 蒼   
toたくs
お久&おめでとうございます♪
伴奏者ですか〜カッコイイですネェ!
彼女sも、相当嬉しかったと思いますよw

お名前: クラァァァ⌒☆   
友達もですヵ。。。。
ちょっと考えてみます・・・

別の相談なんですヶド、最近メェルがきません↓↓
こっちヵラ、メェルをするべきでしょうヵ???

お名前: Hide.    URL
To たく君
お久しぶりです&合掌祭最優秀賞おめでとう\(^o^)/バンザァイ
彼女に頭をなぜてもらったのですか。それはよかったですねぇ(笑)


To クラァァァちゃん
その友達もひっくるめて挨拶しちゃう以外方法はありませんね(笑)
そのままだと何も進展しませんよ。


To 彷徨える君
はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
そうですねぇ、彼女の趣味に合わせられるようなことでしたら、合わせる努力をしてみて
はいかがでしょうd(^-^)!

お名前: 彷徨える   
どうも初めまして。中3です。
今自分には好きな人がいます。同じ学校で同じクラスのKさんです。
メ―ルはするんですが、12月誘ったんですが、受験中なんで断られました・・・
なので、受験終わって速攻誘って、うまくいったら告白するつもりです。
でも、その間に相手の趣味とか歌とかに合わせるべきですか?
好きなタイプの男性とかも知ってるんですが、それに合わせていくべきですか?
教えてください!!

お名前: クラァァァ⌒☆   
下のゎ、私のデス。。。まちがえました↓すぃません・・・

お名前: 失邪   
Hide$ぇ”

普通にですヵ???
でも、はぢめての囚にふつぅに話かけたら変ぢゃなぃですヵ??
Nクンの隣にゎ、友達もぃるし。。。
その友達もゎヵってるんですょー自分がNクンのコト好きってこと。。。
それに、自分、Nクンの顔を見ると、?を向いちゃぅんデス。。。

お名前: たく   
ひさしぶりです(>O<)/覚えていますか?
初めての人ははじめまして(?)
中3で♂のたくです!

いろいろあってカキコできなかったです。orz
たぶん、当分もです・・・

あっ今日うちの学校で合唱祭があって
なんとうちのクラスが最優秀賞取ったんですよ〜!!!
しかも、俺が伴奏者で!!!
終わった後もう皆号泣してました(TOT)
(だけど、俺が一番泣いてたかも)
で、カノが泣きながら頭なでてくれて・・・さらに(TOT)みたいな感じで
まだ、涙が止まらない・・・

お名前: Hide.    URL
To risaちゃん

手を握られたのは「嫌われた」とは関係ないように思えますがねぇ・・・(^^;

お名前: risa   
こんばんは!彼の行動で気になったことですか?
たくさんありますよ!少し前に隣の席になって、
手をにぎられたことでしょうかね。その時、彼は
『手、あったかいな』といってました。

お名前: Hide.    URL
To heartさん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
なにかご相談がありますでしょうか??(^^)

お名前: heart   
はじめまして

お名前: Hide.    URL
To risaちゃん

管理人のHide.です。

う〜ん、目をそらしたのって、その1回以外にもあったんですか??
彼のそぶりで、何か気になるようなことが他にあるのでしょうか?(^^;
そのあたりがわかりませんとねぇ・・・。

お名前: risa   
こんばんは!!なんか彼に嫌われたかもって
思ったのではなします。今日はテスト
返しで答えを見してと彼が言ってきて
話はしたんですけど、帰りに偶然、
昇降口に会っていつもは私が
恥ずかしくて目をそらすんですけど、
今回は彼の方が先に目をそらしたんです!
彼が私を通りすぎた後ろに私の
友達がいて、その友達に『バーカ』と
いって部活に行ってしまいました。
私は、話かけてはくれるのに、どうして
目をそらしたんだとおもいました。
みなさん彼の気持ちを教えてください!!

お名前: Hide.    URL
To クラァァァちゃん

そうですねぇ、ふつうに接すればいいんじゃないですか(^^)
ふつうに挨拶して、ふつうに話せばいいんですよ。
変に意識しすぎるのはよくありません。自然体が一番なんですから(^_-)〜☆

お名前: クラァァァ⌒☆   
Hide$ぁりがとォござぃます!!!!

Hide$のぃぅ通りメェルヵラゃってみます!!!!

ぁの、もしですょ!!もし、話しかけるのなら、なんて話しかければィィでしょうヵ??(Nクンゎ、私がNクンのコト好き☆ってゎヵるんですょォォォ⌒。。。)
なので、余計ハズぃってぅヵ、ぁふぁーってぃぅヵ。。。。
ぁどばぃす?サイ!!!

お名前: Hide.    URL
To クラァァァちゃん

管理人のHide.です。

メールだと直接ではないから冷静に話せるけど、直接だと恥ずかしいっていうことはある
と思いますよ。友達にみられたりして冷やかされるのも恥ずかしい原因かもしれませんが
ね(^^)

でも、とりあえず今は、メールなどでやり取りして、互いのことをいろいろ知り合えると
いいと思います。

お名前: クラァァァ⌒★   
ぁの、好きな人(Nクン)と、クラスがちがぅんですょ⌒。。。
で、喋ったコトが?回もなぃので、友ダチを通して、ぃろぃろ聞いてもらってぃるんですょ⌒。。。何ヵ、ぃろ?ぁって、友ダチが私のぁどをNクンに教えちゃったみたぃで、突然、Nクンヵラメェルが来て、今でゎ、たまにメェルしてるんですょー・・・
で、Nクンヵラ、『今ゎ、メェルしてるヵラ、はずくなぃヶド、学校で会うとはずい』ってメェルがきたんですょ!!!
それって、どォぃぅ意味ですヵねェェェ???

お名前: Hide.    URL
To 実聡ちゃん

おおお、それはラッキーですね!
このチャンスを活かさなければヽ(^.^)ノ

やはり、数学関係の質問をするのが一番なんじゃないですか。
一緒に勉強する機会なんかが作れればベストですね!

お名前: 蒼   
to小倉s
初めまして、蒼ですw

数学だったら、分からない問題を聞く が無難だと思います
または、音楽系の話題 とかなら、盛り上がれますよ
ただし、授業そっちのけ になりますが(^^; 

お名前: 小倉 実聡   
お久しぶりです♪
ぁれカラちょっとィィ事がぁったので報告に★(ぇ
なんと席替えで好きな人と近くの席になれたんですょ/////
私の斜め前v
しかも数学のトキ、2つクラスがぁって1つは応用問題を解くコース、
もぅ1つは基礎問題を解くコースがぁって、私も、私の好きな人も応用コースなんですょ、
2つのクラスにわかれて授業をするので、席は普通の席とは異なるんですよ、
…でなんと数学のトキだけ席が隣なんです!!!!
恥ずかしくてなかなか話し掛けれなかったんですが、
なんと彼の方カラ話し掛けて来てくれてv
めっちゃうれしかったです♪
ぇっと、その数学の授業の時私カラなんと話し掛けたらぃぃと思いますかぁ???
ぜひ教えて?さい><

お名前: kouhei   
その前に彼女が僕に恋愛感情を持っているのかどうか知りたいと思います。何か分かるような聞き方とかありますか?

お名前: kouhei   
彼女は携帯を持っていないのでメールは出来ません。まぁ「携帯を買ったら番号を教えて」と言っていますのでいつかはメールも出来ると思います。今度どこかに誘ってみようと思います。

お名前: Hide.    URL
To kouhei君

管理人のHide.です。

彼女と会う機会が少なくなってしまったようですので、まずは、少しでも時間を多く取れ
るようにしたいですね。
休みの日などに、何処かへ遊びに誘ってみてはどうでしょうか?(^^)

彼女とはメールなどはできないのですか??

お名前: kouhei   
どうも、こんにちは。僕には今好きな人がいます。
小学校の時から好きで、僕が行ってた学校はとても
人数が少なかったので好きな人がバレバレでした。
ちなみに今は中学1年です。彼女は普通に公立の
中学校に行ったのですが、僕はがんばったかいあって
私立の中学校に行くことになり、ほとんど会うことが
できません。朝学校に行くバス停ぐらいしかありません。
まぁ家が徒歩20秒のところにあるので時々見かけ
るのですが・・・。僕たちの関係は意外と手を繋い
だり軽くハグしたりとあるのです。ちょっと話しま
す。まだ小学校6年のときです。彼女は友達を連れ
て時々僕の家に来ることがありました。その帰りに
「じゃあね。」と言って背中に手を回して抱きつい
てきました。そのとき僕はなんにも反応ができなく
て固まっていました。そのときのことは忘れられま
せんねぇ・・・ 手を繋いだことを話しましょう。
中学生になってはじめての夏。近くの小学校で夏祭
りがありました。彼女とはいっしょに行きませんで
したが、祭りの途中で会いました。他にも友達がい
たので男女4人ずつでした。その8人でブラブラし
ていて、夜も遅くなったので歩いて帰ることになり
ました。徒歩20分ぐらいでした。その途中に街灯
もあまり立っていないような山道がありました。そ
のときは前方に女子4人後方に男子4人で歩いてい
ました。彼女は女子4人の端っこにいたので後ろを
向いて「ねね、○○〜 怖いから手繋いで。」
(○○は僕のニックネームです)と小声で言って
きたので、スッと隣に行って手を繋ぎました。し
かも繋ぎ方が腕相撲するみたいな握り方ではなく
てなんと言うかキリストのお祈り?見たいな感じ
で手を繋ぎました。ちょっと繋いでいると彼女の
力が緩んできたので手を開かせて握りなおすと力
が入ったみたいでギュっと握ってくれました。そ
の後あとは普通に家の前まで言って「じゃあね」
って言って帰りました。それからは何にもありま
せん。なにかこの後のアドバイスなどありませんか?

お名前: 蒼   
toかんなs
お久しぶりです!
実力テストと漢検の挟み撃ちに合ってる蒼です(笑

はい、頑張ります♪
かなっちも、最後の合唱祭ファイト!
指揮者の彼氏sのためにも、マジメ&楽しく歌ってくださいね〜w

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん
たとえ目が合ったとしても、ちゃんと歌ってくださいよ(笑)


To risaちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。

そうですねぇ、振った後に「やはり気になってきて・・・」っていうのはけっこうありが
ちなことなんです。だから、まだ、脈があるかもしれませんね(^0^)

お名前: risa   
こんばんは!risaと言います!!実は私には好きな人がいて、
でもふられてしまい・・・。あきらめようとしているんですが、
どうしてもあきらめられません。それどころか彼の行動を見て
ふったのにおかしいなと思ったことがあったので紹介します。
私の隣の席の人は、必ず彼になぐられます。給食の時は寝ている
ふりをして私をみてます。私は恥ずかしがりやで、彼と目があうと
すぐにそらしてしまいます。今日だって帰りに目があい目をそらして
しまいました。これってまだ可能性があるんでしょうか?
おしえてください!!

お名前: かんな   
to.葵s&小倉s
お久しぶりですぅw ここのところPCに触れてませんでした((汗

葵ヤン。お疲れでっす♪
この調子で葵ヤンの恋のほうも上手くいくといぃですね♪♪

小倉s はじめましてぇ☆ 中3のかんなって言います★
好きな人、学級委員長なんですか? 私もですょ〜!
なんか、ほかの人と話してるの見ると ふいっとそっぽ向いちゃんですょw

えっと、雑談です(?)!!
明日は中学校生活で最後となる行事の合唱祭なんですっ♪
しかも彼は指揮者〜((汗 
練習中はなかったんですが、もし本番に目が合ってしまったらどうしよう
とか妄想をしていますw☆★ 以上でした〜ww

お名前: 蒼   
toたくs
ありがとうございますw

聞けないことはないんですけど・・・
あまり、彼女のことばかり聞くと、
友達に失礼かなぁと(^^;

1つ報告です、駅伝終わりました。
不安もありましたが、無事に走り終えました!
順位は中間ぐらいでしたけどねw


 

お名前: Hide.    URL
To りぃ〜ちゃん
管理人のHide.です。
何で昨日は「恋人つなぎ」ではなかったんですか?(^0^)
ともあれ、仲のよろしいことでけっこうですねぇ!!


To 実聡ちゃん
そうですか、学級委員なんですか。ってことは、人望があるんですねぇヽ(^.^)ノ
実聡ちゃんとは、なにか接点はありますか?
部活が一緒とか、帰る方向が一緒とか、委員会が一緒とか??

いつでも相談にいらしてください(^_-)〜☆

お名前: 小倉 実聡   
hideさん!!
お返事有難う御座いました^^*
朝の挨拶カラですね!!
沢山話せるように頑張ります!
アドバイスぁりがとうでしたぁw
ちなみに私の好きな人、学級委員長なんですょw
男子カラも女子カラも慕われててv
また、ご相談に来てもぃぃでしょぅか(´∀`?)
でゎw

お名前: りぃ〜   
私にゎ もうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 
昨日 初めて一緒に帰りました!!
手ゎ もう何回もつないだんですが 昨日ゎ つなげませんでした・・・
もちろん「恋人つなぎ」 なんですが・・・
でも このごろ ぜん?しゃべってなくて でも昨日でそれわなくなったけどね

お名前: たく   
to.蒼s
蒼ヤン、ファイト!!!ですw
その友達からなんか聞ければいいんですがね・・・

to.ヤクザの息子s
チャンスは一回だけなんですか?
三年間も想っていてくれた、っての聞いたらうれしいと思いますよ(^^)

お名前: Hide.    URL
To 実聡ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。

う〜ん、かっこいい男子って限られてますからね。どうしても人気が集中しちゃうのって
仕方がないと思います(^^;
他の子よりもリードするためには、やはり親しくならなければ。親しくなるためには、た
くさん話さないとねd(^-^)! 

まずは、朝の挨拶からはじめてみてはいかがでしょう。
笑顔で挨拶されていやな気持ちになる人はいませんから(^_-)〜☆

お名前: 小倉 実聡   
初めまして^^
小倉 実聡とぃぅ?学1ネンです★
ぇっと、私は恋をしているのですが、最近暴露大会で友達と好きな人がかぶってたんです!!!!!
1日中考えましたょ。。
ケドもっとすごいことにクラスに私を含めて、6人もその人を好きな人が居たんです!!
もぅ、びっくりしましたぁ。
モテ男で、ライバルが多いんです。
こんな私でもこの恋は叶うのでしょうか?
どぅしたら好きな人と沢山はなせるようになれますかね?
ちなみに私は、なかなか好きな人と話せず、1日1会話ぐらいしか話せません><
皆さん宜しくお願いしますm(・ワ・ヾ)

お名前: 蒼   
toかんなs&ヤクザの息子s
人それぞれですが。
僕は告られるほうが、いいかな〜

はい、メチャ?嬉しいです!

ただ、その友達との距離は近ずいてるんですが、
彼女との距離は変わらないって言う・・・
やっぱ、難しいですネェ(^^;

お名前: かんな   
to.やくざの息子s&葵s
私の個人的な意見で良いんですか??
私は告られたら嬉しいです♪
だって、自分の事を想ってくれている人がいたら
嬉しいと思いませんか?ww

葵ヤン、よかったですね〜♪♪ww
これで徐々に接近(?)できるじゃないですか。
ファイトです☆★☆

お名前: Hide.    URL
To 美由ちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
そうですねぇ、たく君も書いている通り、中学生ぐらいで2つ上の先輩っていうのは、あ
こがれの対象にはなるかもしれませんが、恋愛対象にはなりにくいかもしれませんね。な
にしろ、自分よりもはるかに大人に見えますので(^^;

ともあれ、なにかにつけ、声をかけ、かわいがってあげてください。
彼と親しく話す機会が多ければ多いほど、彼が美由ちゃんを「女」としてみてくれる可能
性が高まってくることは間違いありませんのでd(^-^)!

お名前: たく   
to.美由s
はじめまして(^д^)/中3のたくです☆
う〜ん・・・確かに先輩って恋愛対象になりにくいかも知れませんね・・・
一期上ぐらいならどうにかなりそうだけど二期上だときついかも・・・
けど、やっぱ恋愛に歳って関係ないと思うし☆
がんばってください!!!

お名前: 美由   
初めまして〈(_ _*)〉中3の美由といいます。
私は今中1の後輩に片思いしています。
質問なんですが先輩だと恋愛対象に入らないのでしょうか…?

お名前: Hide.    URL
To ヤクザの息子君

相談事ではなく雑談で進行しているようなので、様子を見ていました(笑)

ちなみに、どうしてコクって失敗したら親の跡継ぎをしなきゃいけないんですか?
うまくいった場合は、跡は継がなくてもいいのでしょうか??(^^;

お名前: ヤクザの息子   
久しぶりに来ました。最近hideさんをみませんね。
それは、そうとかんなさん質問です。告るのと告られ
るのdっちがいいですか。自分は3年間ずっと好きだった
人に最後の賭けをします。OKだったらいいですが
だめな場合、親父の跡継ぎをしなきゃなりません。
さすがに組長はまだ早いので副頭の位置ですが。
自分の博打かんなさんでも他の皆さんアドバイスを
ください。以上

お名前: 蒼   
toかんなs(かなっち)&たくs
ご無沙汰です!

足の方は、おかげ様で順調ですw
かなっちsも、たくsも
ケガには注意してくださいね〜

聞きました。そしたら、教えてくれました。
意外にアッサリとw
時々、メールしてます♪

お名前: かんな   
to.葵s
そうなんですかぁ・・・。残念でしたね。
なんとかアドをゲットできるといいですね♪
葵ヤンがんばれぇ〜☆★ww

お名前: たく   
to.かんなs(かなっち)&蒼s(蒼ヤン)
おひさ〜デス(^д^)/

てか、ヒビッてやばぁくないですか?
ムリして壊さないで下さいね(・д・)
来なかったんですか・・・残念ですね・・・
で、どうしたんです?
その娘の友達からメルアド聞いたんですか?

お名前: 蒼   
toかんなs
確かに、手に付かないかも しれないですが
それって
上手く行ってる証拠じゃないですかw

かなっちs、ありがとうございます。心配してくださって。
ムリの無いよう、
慎重に走りたいと思います(^^;

さて、報告が少し。例の彼女の事です
大会に、後輩の応援も含め行ってきましたw
彼女の友達は来てましたが、彼女は居ませんでした。
でも、後輩が準優勝してくれたので、良かったです!

お名前: かんな   
to.葵s(葵ヤン)&やくざの息子s
いえ2!!その真逆ですょ((汗 話しかけたり、かけられたりで
話してばっかいて・・・みたいな感じですww

チームのためもいぃですが、無理はしないでくださいょ?
葵ヤンの方が心配です・・・。

そうなんですか?!いろんな大会に出るってすごいですね〜!!

お名前: 蒼   
toかんなs(かなっち)&たくs&ヤクザのむすこs
ハイ。会えるのは
これで最後かもしれないんで、頑張ります!w

勉強会ですかぁ
カレカノとだと、勉強も、はかどりそうw
秋休みは、クラスのダチと球技大会の
打ち上げやってました(笑

ハイ。
選ばれて、練習してたんですけど
最近、足にヒビが入ってることが見つかって・・・
正直つらいですが、人数がギリなんで・・・(^^;
とりあえず、メンバーには秘密にして走ってますw

お名前: ヤクザの息子   
元々、陸上部だから長距離の助っ人でね。
実際種目は円盤ね。色々大会で優勝
したりもしました。1500mも4分台だったし
うちの学校の先生は元監督だしね。
けど切れちまって殴った事も
あるけど。

お名前: かんな   
to.葵s(葵ヤン)&たくs&やくざの息子s
おぉwそれは良かったですね♪
ぜひ2その機会を逃さずにアドを手に入れてくださいっw

私も秋休みのラスト2日間は彼と一緒にいました。
一応、勉強会というう名称で・・・。
多分、結果はたくsと同じだろうなぁw

駅伝はやった事ないです。もともと長距離苦手なんで・・・。
ただ、走ってる人の表情とか見てると応援したくなりますょね♪
やくざの息子sは運動が得意なんですか??

お名前: ヤクザの息子   
俺あるよ。助っ人で

お名前: たく   
to.かんなs(かなっち)&蒼s(蒼ヤン)
おひさ〜です(^^)/
今日、カノと勉強会?みたいのやってきました〜v(><)v
でも、後半はほとんど勉強してなかった気が・・・
まぁ楽しかったですw

駅伝かぁ〜やったことないなぁ(うちの学校、足速い奴ばっか;
出るんですか?

お名前: 蒼   
toかんなs(かなっち)
ご無沙汰でーす♪
原作か〜
映画って、原作と少し違う所があるから
その違いを楽しむのもいいですよぉ〜w

かなっち、イキナリで驚きましたw
例の彼女とは今週末にでも、会えそうです!
なんか、最近会いたくて仕方なかったんで(笑

どうなるか、分かりませんが、やるだけやってみます(^^;

ところで、皆さんは、駅伝の経験とかありますか?

お名前: かんな   
to.葵s(葵ヤン)&たくs
お久しぶりです♪
日本沈没かぁ。原作読んでからだったからなぁ・・・((汗
でも映画は映画という風に割り切れれば、感動できる映画でした☆★

葵ヤンっっ(笑)
例の彼女とは上手くいきましたでしょうか??

お名前: Hide.    URL
To 由莉ちゃん

管理人のHide.です。

う〜ん、K君が由莉ちゃんのことを隙かどうかはふめいですが、少なくとも女子の中では
「話しやすい存在」と考えていることは間違いないようですよ(^^)

他の女子と話していて胸がもやもやするのは嫉妬の一種でしょうね。
だからといって、由莉ちゃんがK君を好きになったということでもありません。まぁ、「気
になる存在になった」って感じですかね(^_-)〜☆

お名前: 由莉   
同じ学年に、私のことが気になってるっぽい人がいるんですよぉ!!
でもその人のコト見てても私のことなんとも思ってなさそうなんですよぉー、、、。
たまに(ホントごくまれに)メールもしますし、学校でもたまにはなします。
k君は明るい性格なんでよく女子をからかってますし、私に女の子のアド聞いてきたりします。
前話したトキのあと、友達が「k君ユウリと話した後ご機嫌だったよ」って言ってたんですけど、k君は、私のこと好きなんでしょうヵ、、、??
あと、今日k君が女子と話してたのを見てからずーッと胸がモヤモヤしてます。。
私には、好きな人がいるのに。。。k君のこと好きになってしまったのでしょうか。。。
お返事まってます。

お名前: Hide.    URL
To みほちゃん
はじめまして、管理人のHide.です。
そうですか、それはどんな人なのでしょう?
なにかお悩みがありますか??(^^)


To xxx君
まだ、告白には早いと思いますよ。
せっかくメルアドを持ってるんですから、それをもっと活用していろいろメールでやり取
りしなきゃねd(^-^)!

お名前: xxx   
to Hideさん

どういう、言葉で告白をしたらいいでしょうか、
教えてください!

お名前: みほ   
今、好きな人がいます・・・

お名前: 蒼   
toたくs
ご無沙汰です♪
お〜彼女sからですか。
羨ましい限りです(笑
日本沈没ですか〜、アレは確かに泣きますよねw

toヤクザの息子s
モテますね。
相手も、待ってるでしょうし
返した方がいいですよ!
そんなに意識しなくても、友達として。

お名前: Hide.    URL
To xxx君
それは君のアプローチ次第ですよ。
恋は先着順ではありませんので、誰が先にメールしていようが、関係ありません(^_-)〜☆


To ヤクザの息子君
おお、君はもてるんですねヽ(^.^)ノ
でも、自分にその気がないなら、メールできちんと断ったほうがいいですよ。いたずらに
返事を引き延ばすのは、お相手のためになりませんからねd(^-^)!

お名前: ヤクザの息子   
×××よオイ、メアドもってんならそれでいいじゃねえか
こっち仲良かった頃に比べりゃそんなもん
持ってねえわい、それで告るとか男がやっちゃ
いけねえ告り方だから。
hideさん、3日前俺も3年なんで体験授業に
行ったんですよ。そしたら割りと可愛い女がいて
話かけられて、「彼女いますよね、と聞かれこれ私
のメアドだからとかいって渡して消えました」これじゃ
辻褄合いませんよね。こっちは彼女もいねえのに。
メール返したほうがいいでしょうか。

お名前: xxx   
to Hideさん

しかし、彼女とはメールもたまにします。
しかし僕よりも前からメールしてた男子がいます、
その人は、彼女からからメルアドを聞いたそうです、
こんなんでも、50%以上あるのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To xxx君
管理人のHide.です。
う〜ん、100%とはいきませんが、可能性は50%よりは高そうですね。
でも、油断は禁物。
もっと親しくなれるよう、努力してから告白したほうがいいでしょうd(^-^)! 


To ヤクザの息子君
女の子から視線をそらしちゃうのはいけませんね。
自分の思いを「目力」にこめて、熱く見つめてあげてくださいヽ(^.^)ノ

ちなみに僕のHNは「ハイド」ではなく、ふつうに「ヒデ」と読みます(^^)

お名前: ヤクザの息子   
ど〜もお久で
あれから、何回も告白の事考えあている
けど、やっぱ辛い、最近よく目が合うけど
俺から反らしちまうしどうすりゃいいでしょう。
「良くあるけどB型の女は見ればすぐ分かる。」
俺、ワカンネーから。
hideさんは、ラルクのHideと同じですか。

お名前: xxx   
中2の男です!
僕には好きな人がいて、相手とはよく授業中でもよく喋るんですけど、
彼女は他の男子ともよく喋るんですけど、どうしたらいいですか???
部活中に(違う部活)出会ったら、あだ名で呼ばれたりします。
これって、告白すればOKされると思いますか???
アドバイスをください!

お名前: たく   
to.うーやs
はじめまして中3で♂のたくです(^^)よろしく
その気持ち、わかりますよww
目があって二人ともニコってわらっちゃうんですよねw(俺らの場合;

to.蒼s(蒼ヤン)
実力テストの手ごたえはありますか〜?w

映画・・・そういえばチョイ前にカノと日本沈没を見ましたよ
カノが泣きながら(感動でかな?)手をつないでくれて・・・
俺はそっちに感動してしまった(^^;

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん
アハハ、それならけっこうです(^^)
この歳になるとよくわかりますが、手が触れ合うくらいで心臓がバクバクしちゃうくらい
のお付き合いが一番楽しいんですよぉ。
彼とのそんな時間を大切にしていってくださいねp(^-^)q


To うーや君
管理人のHide.です。

そうですか、それはよかったですね!
かわいい彼女のことを、大切にしてあげてくださいよ(^_-)〜☆

お名前: 蒼   
toかんなs(かなっち)&たくs
ご無沙汰してます♪
実力テストの地獄から、たった今、這い上がってきた蒼です!(笑

その意気です! 応援してますw
彼女s、大切にしてくださいね〜

相変わらず、楽しそうで何よりです♪
手、また繋げるといいですねw

いや、ダチが「感動した!」とか言ってたんで。気になってw
皆さんは好きな映画とかありますか?

お名前: うーや   
でも、いつも目があっていてめっさカワイイで〜す。         ってオレ かなりの、バカだ・・・。

お名前: うーや   
今日、女の子に告ったら、「私も、好き」っといわれました。

お名前: かんな   
to.hides&たくs
お久しぶりです♪
大丈夫ですょ?hidesに心配してもらってるような事は一切ないですからw
まだ手も6月以来つないでないですし。自慢できない・・・ww
公園のブランコでおしゃべりしただけです。
歩いてるときに手が触れ合ったりしちゃうと心臓がバク2でした!!
話しているときならいいんですが、無言のときだと余計意識して・・・。
その程度なんで心配ないですょ☆★

頑張ってください!!その気持ちずっと2大切にしてください♪
てか、もう本人に言っちゃってくださいww
絶対、彼女sうれしいですょ♪♪

お名前: Hide.    URL
To まいちゃん
お久しぶりです。
そうですか、彼は元カノのことが忘れられなかったのですね。
で、元カノと付き合っているのですか?

もし付き合っているとするならば、残念ですがあきらめたほうがいいですよ。
元カノとダメになって、また、まいちゃんのところに戻ってくるような男だったら、たぶ
んまいちゃんも嫌になってしまうはずですし・・・。
このまま待っていても、あまりいいことはなさそうに思えますm(_ _)m


To かんなちゃん
彼とうまくいっているようで何よりです。
でも、節度を守った付き合いをしてくださいよ。親に知られて困るようなことをすれば、
必ず破局が訪れますから(>_<)

それにしても、160はすごいなぁ(^0^)


To たく君
男のシットはみっともないですよ。
大きな愛情で彼女を包んであげてほしいと思いますp(^-^)q


To とくめい希望ちゃん
そうですか、では、1月になっても彼と続いていて、彼のことがどうしても好きなら、抜
けるようにしたらいいと思います(^^)

お名前: とくめい希望   
今はぬけれないじきで。。。
卒業パレードやら、いろいろあって今やめたらしめられるんで。。
やめるんなら1月ぐらいしヵ。。。。

お名前: たく   
to.Hideさん&蒼s(蒼ヤン)&かんなs(かなっち)
自信をもってやってれば大丈夫ですよね?

俺は・・・今のカノを誰にも渡したくないし
今のカノから離れる気もないんで、とにかく何かわからんけど頑張ろうっと!!!

お名前: かんな   
to.たくs&葵s(葵ヤン)
お久しぶりです♪

あはは〜。たくsも彼女sもモテ2ですねww(人が困ってる事を笑ってすいませんw)
私は女なんで彼女sの意見としてみると、多分たくsと同じ気持ちだと思います。
もしかしたら、彼女sも不安かもしれませんょ?

夜のピクニック ですか?聞いたことあります♪ファミマの映画情報の
とこで見たのかも・・・?それがどうしたんですか??

昨日、彼と久しぶりにデェトしました♪近くのボーリング場に行って来ました。
スコアが自己新の160が出ましたww 普通に、彼よりも点が高かった・・・((汗
その後は、暗くなってから公園に行って、ずっと話してました。
彼がちょっと(とても?)嬉しい事を言ってくれて、いつも以上に幸せでした♪♪
報告(?)でしたww

お名前: まい★   
こんにちわ★お久しぶりでつ。hideさん覚えてますか??
私にも彼氏がでけたんでつが・・・すぐ別れてしまいました・・泣))
原因ゎ、元カノが好きというコトでつ。相手ゎ年上。ゎたしゎ?3。
年齢差ゎしょうがないのですが・・私ゎ彼が大スキ。彼ゎ元カノが好き。
で・・結局別れてしまいました。残念でつ・・泣))
今でも・・元カレのことが大スキでつ。
私ゎどぅすればいいですかね・・・。みんなアドバイスお願いしまつ。

お名前: 蒼   
toたくs
カノと、なんかあったんですか?
彼氏なんですから大丈夫ですよ!
自信持ってください!(^^)b

ホドホドに相手してれば大丈夫ですって!
しつこいなら、距離をとるとか。

お名前: Hide.    URL
To たく君

そんなことは気にせず、彼女とふつうに会話すればいいじゃないですか。
ひとりでパニクっていると、かえって妙ですよ(^^;
何事にも落ち着いて、男らしく対処できるようにしてくださいd(^-^)!

お名前: たく   
う〜〜〜・・・助けてください(;д;)
この頃、カノとしゃべれないし・・・
ある男がカノに近付こうとしてるし・・・
なんか隣の女子が無駄に話しかけてくるし・・・

胃の辺りが痛い〜〜〜〜〜!!!

お名前: 蒼   
toかんなs(かなっち?)&たくs
すいません。カキコ遅れました。

いじれない名前ですか〜。かなり憧れるんですけどw
僕の場合はあだ名がありすぎるんですよ。
しかも、増えてるし(苦笑

そんなに難しく考えなくてもいいですよ
一般的(?)なサッカーですw

皆さんは、夜のピクニックって知ってますか?
最近、映画化したらしいんですけど・・・

お名前: Hide.    URL
To ミニーちゃん
管理人のHide.というオヤヂです。
先輩との接点はどれくらいあるのでしょうか?
ひょっとして同じ部活ですか??(^^)


To ヤクザの息子君
そうですねぇ、素直に「付き合ってください」が一番いいと思いますよ。
気取りも飾り気もなく、素直に言うのが一番効果があると思います。「ヤクザの息子」と
いうのは恋愛にはなんら関係ありませんから、そういう意識は捨て去ってくださいねp(^-^)q


To 空ちゃん
管理人のHide.です。
そうですか、目が合うっていう事はお相手も空ちゃんのことを気にしているのかもしれま
せんねヽ(^.^)ノ
同じクラスのようですから、何とか、話をする機会を増やせるよう頑張ってみてはいかが
ですか!!

お名前: 空   
私は、中3の受験生です。てか、部活なくてつまんねぇぇ。
私には、2年からずっと好きな人がいます。その人は、ずっごいやさしくて、
かっこよくておもしろいひとです。だから女子とも話してます。
でも私は、ちゃんとした会話をしたことがありません。
私の席からは、よくその好きな人が見えるんです。私が見ているからかもしれませんが
ずっと目が合うんです。まち゛キュン死にですよ。DO→しよ☆

お名前: ヤクザの息子   
う〜す久々にまた人が増えたね。
俺、簡単に諦めねえで告ってから
諦めようと思います。3年間ずっと
思ってきたので、誰かいい告り方を
教えてください。

お名前: ミニー   
私ワ先輩に恋をしちゃいました!!でも・・・話した事が無ぃンです↓↓どうしたら、話せますか??○教ェて?さぃ!!!○

お名前: Hide.    URL
To まろんちゃん
こんにちは、はじめまして! 管理人のHide.というオヤヂです。
なにか、恋のお悩みでもありますか??(^^)


To とくめい希望ちゃん
レディースは抜けることはできないの??(^^;


To ゆいちゃん
そうですか、話せてよかったですねヽ(^.^)ノ
でも、先輩の勉強のお邪魔にだけはならないように気をつけてくださいよd(^-^)!

お名前: ゆい   
お久デス・・・。先輩ってやっぱ難しいですね〜!とくに3年ゎ
受験あるし・・・。でもなにかしなくちゃあそのままですよね★
だから今日話しかけてみました♪たくさんは話せなかったケドとても
たのしかったデス★

お名前: とくめい希望   
がんばっていってみます

お名前: まろん   
こんにちわ

お名前: Hide.    URL
To 夏帆ちゃん
管理人のHide.です。
どこで一目ぼれをなさったのですか?
彼が活動している部活やクラブチームはわかっているのでしょうか??(^^)


To とくめい希望ちゃん
管理人のHide.です。
そうですねぇ、彼氏のと親しさの度合いにもよりますね。
知り合って間もなくだと、ちょっと引かれる可能性があります(^^;

でも、少しお互いを理解しあい気持ちが通い出したら、打ち明けるべきと考えますd(^-^)!

お名前: たく   
to.夏帆s
こんにちわw夏帆sは何年生ですか?
それによって関わりやすかったりにくかったり・・・
まぁ、まずは話しかけることからですね(^д^)

お名前: とくめい希望   
彼氏にレディースにはいってるっていった方がぃいですヵねぇ!?
秘密にしたほうがいぃですヵねぇ!?

お名前: かんな   
to.葵s(葵ヤン?)&たくs
かなっち、いぃですょ♪♪
私の名前はあまりいじれないんで、あだ名がないんですょ。
だからつけて貰えると嬉しいですww

得意な事ですか??ん〜。
男女関係なく話せる事かな??
スポーツなら、テニスと卓球ですね☆★☆

to.夏帆s
とりあえず、話しかけてみないと進展を望むのは難しいと思います・・・。
その男の子と友達ってゆう人は周りにいないんですか??

お名前: 夏帆   
私は一目惚れした人がいます。

それは名前も何もしらない人です。

ただサッカーをやっていて中学2年生というだけ・・・

そんな人とどうしたら話せるんですか?

お名前: Hide.    URL
To たくくん

ハンドルネーム自体が一種のあだ名なんですから、ハンドルネームから「さん」をとった
もので呼び合えばいいのではないかと思います。
でないと、初めてここを訪れた人たちが会話に参加しにくくなりますので(^_^ メ)

お名前: たく   
to.蒼s
サッカーか・・・サッカーでなんかあだ名になりそうなのは・・・
サッカーよくわからんw

to.Hideさん
Hideサンの事、仙人さんって呼んじゃダメですか?
理由・・・なんでも知ってそう
     俺らのよき相談者
     意見が大人っぽい(実際大人ですよネw)        からw

お名前: Hide.    URL
To ゆみちゃん

たく君や★ちゃんも書いてくれている通り、妊娠の危険性が一番の心配事ですね。
中学生では、学校を辞めて育児に専念するわけにも行きませんし。繰り返しになりますが、
コンドームといえども100%の避妊効果があるわけではありません。

いくら好きでも、中学生でHは早すぎますし、お互いの「好き」という気持ちはHでなくて
も表現できるはずですよ(^^)

お名前: 蒼   
toたくs
蒼ヤ かぁ〜
そう来ますか(笑
予想外でしたw

得意ですか?
サッカーかなぁ〜
剣道部の割には上手いって言われます。
すんません、自慢でw

お名前: ★   
コンドームつけてでも100%避妊はできません!!
やりたいとかそういう簡単な理由で決められることぢゃあ
ないと思います。じゃあ質問です。もしもエッチして
子供できたらどうしますか?自分で育てるんですか?そうだとしても
まだ未成年なんで親がほぼ面倒みるんですよ?
おろすにしてもお金かかりますよ!!結局、最後に決めるのはゆみさん
自身ですが・・・結局、私が言いたいのは避妊できるとはかぎらない。
最終的に後悔するのは自分自身だということです。

お名前: たく   
ダメです(断言!!!
きついことを言うようですが、これは遊びではないのですよ?
もし、妊娠した場合、一番嫌な思いをするのはゆみさんなんですよ?
この歳で誘う男もどうかしてると俺は思う
こんなこと俺が言う権限はないかもしれません。
けど、確かにいえることは今、この歳でやるということはもしもの時
将来は少なからず暗くなるということです
我慢するのは大変だけどこれからのこと、又、自分のを考えたら
今は我慢した方がいいと、俺は思う。
俺等が反対してるのはゆみさんが最終的に嫌な思いをしないように言っているのですよ
それだけは、わかってほしい

なんか演説みてーになってすいません(‐人‐)

お名前: ゆみ   
みんなありがとぉ〜でも、コンドームつけてもだめですか???
私もやりたいし・・・・・

お名前: たく   
to.かんなs&蒼s
・・・う〜ん (−д−)
かんなsは・・・かなっちw
蒼sは・・・蒼ヤンw

・・・↑気にしないでやって下さい(−д−;
かんなsと蒼sはなんか得意なこととかは?

お名前: 蒼   
toかんなs&たくs
ですよね〜
深呼吸か・・・僕も早速、試したいと思いますw

ホントに たくsも、かんなsも 順調そうで何よりです♪

sとりですか〜(てか、これあだ名?)
皆さんがよければ、いいですよ〜

お名前: Hide.    URL
To とくめい希望ちゃん
そうですか、それはよかったですね。
でももしエロイことをしようとしたら、しっかりと断る勇気を持っていてくださいよd(^-^)! 


To ★ちゃん
管理人のHide.です。
たいへんしっかりした意見で感心しました!
最近は興味本位でエッチに走る人が少なくありませんが、男子も女子も、きちんとした考
え方を持ってお付き合いできるといいですね(^^)

お名前: かんな   
to.葵さん&たくさん
深呼吸でその力み(緊張?)が直るのならいぃのになぁ・・・w
まぁ、それを信じて明日やってみよっと・・・ww

いぃな〜 たくさんの彼女さん♪
のろけられる位、ラブ2なんですね。
てか、好きな人の前だと自然に
いつもよりも気持ちが優しくなりませんか??

あだ名いいですねっ☆★☆どう呼びますか??
sを取りますか??単純ですいませんww

お名前: ★   
こんにちは〜★まず!!ゆみサンっっ!中2でエッチゎだめだとおもいます。
たくサンとかが言うとおり!!もしも子供ができたらきちんと育てられますか??
そういうのに責任がもてるようになるまでゎやめたほうがいいと思います。
もしも彼に嫌われるから・・・。みたいな理由ならなおさらだめだとおもいます。そのくらいで嫌いになる彼氏だったら別れたほうがいいと思いますよ!!=(エッチ目的なら)やっぱり自分の体だし大事にしてください。

お名前: たく   
to.蒼s
好きな人の前で力まないなんてムリだと思いますよw
俺もだし(^^;
まぁできるとしたら・・・会う前に深呼吸!!!でw
強気で行けばいいと思いますよ(・д・)b

呼んでほしいあだ名とかあります?

お名前: とくめい希望   
hideさんにいわれて一回あきらめようとおもったんですがぁ。。
やはりあきらめられないで、hideさんがいうことと自分のいうことでやっぱり自分にかけてみたんです。
告白しました。返事は0kでしたぁ!!

まだ本当の姿をあらわしてないのかもしれませんが。。
エロイことなどなにもしてきませんし。。。手もにぎらないぐらいですから大丈夫ですやねぇ?

お名前: Hide.    URL
To ヤクザの息子君

>最近は、クラスまで見に来る奴もいて
>マジメに困ります。

ほんとに困っているのなら、目立つ行動は控えた方がいいのではありませんかd(^-^)!

お名前: ヤクザの息子   
ココの後、に  ね

お名前: ヤクザの息子   
最近は、クラスまで見に来る奴もいて
マジメに困ります。
ゆいちゃんだっけさそわれて自分も覚悟きめて
顔張ってんならココのこねーで自分で筋通せや。
俺はヤッタけど、やって詰まんなかったが
あるから、まあ、俺のアドバイスどっちを
獲るかだな。

お名前: 蒼   
toかんなs&たくs
みなさん、あんまり変わんないんですね〜
ウチの男子では、結構多いですよ
男子<女子の人多くて。 その逆もw

ある意味、仕方ないかもしれないですけど(^^;)

やっぱり自然が一番ですよね〜
でも、
どうしても、力んじゃうトコがあって・・・
力が抜けないんですよね〜(泣

いいですねぇ!あだ名。僕は賛成です〜

お名前: Hide.    URL
To ヤクザの息子君
なにやらあまりいい傾向ではないようですね。
ひょっとしてタバコや酒もやっているのですか?
若いうちからそういうのをはじめると寿命を縮めますよ。法律違反でもありますし。
おやめになったほうがいいでしょうd(^-^)! 


To ゆみちゃん
管理人のHide.です。
たく君も書いてますが、もし妊娠しちゃったらどうします? コンドームを使っても100%
の避妊はできないんですよ(>_<)
たしかに、キョウミもあるでしょうが、結局最後に後悔するのは女の子の方です。おやめ
になったほうがいいでしょうね!

お名前: たく   
to.蒼s
う〜ん・・・雰囲気・・・態度系でいったら(良い方で
男子=女子<彼女   かなぁ
よく「たくって○○(彼女の名前)に優しいよね」とか、いわれちゃってます(^^;
これってノロケw?

そういえば、あだ名とかつけませんかw?
sづけより仲良くなれそうだしw

お名前: たく   
to.ゆみs
はじめまして?中3のたくです。
俺は中2で性交をすることをあまりすすめません
やはり、男女とも責任が取れないわけだし・・・
ほんとに好きならば中学生でそういうことをやろうとはおもわないんじゃないかなぁ
まぁなににしろ自分の責任だということは覚えてたほうがいいと思いますよ(^^;

to.かんなs
俺のデートとかは・・・あまり気にしてない気が(^^;・・・
カラオケとか映画とか・・・あとはショッピング?かな

お名前: ゆみ   
あの・・・ききなりなんですけぇどぉ〜
好きな人にエッチ誘われたんですけど・・・どうすればいいですか???
私はしたいと思っています・・・・・
ちなみにぃ中2の女ですっ!!!

お名前: ヤクザの息子   
いや〜ココ3までいったんすか〜久しぶりでもう
俺もう自分を見失わないで山ごもりしました。大変
す〜
ココで本題に
俺は、好きな人がいるといって前の奴と分からせました。
最近ヤクザって奴もバレタのでかなりぐれています。
そしたら大人っぽいとかでまた増えました。ファンが。
俺は、ニコ中、アル中の中坊がこんなんでまた増えて
どうしたらいいですかね〜。

お名前: かんな   
to.葵さん
私はあまり変わりませんょ。
しいて言うなら、言葉遣いの悪さが、
男子>女子=彼ってくらいですかね??
やっぱ、自然にが一番だと思われますw

to.たくさん
たくさんは彼女さんとどのようなデートしてるんですか?
もしよければ教えてくださいww

お名前: Hide.    URL
To 蒼君

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます。
ROUND1のHPもあるようですから、検索してみたらいいと思いますよd(^-^)!

お名前: 蒼   
to hides
ROUND1ですか〜 
カラオケまであるってのはいいですね♪ 
すごく楽しめそうですw
貴重な情報、ありがとうございます!

toたくs
彼女か〜w 
最近、親友に彼女できちゃって、少し焦ってます(苦笑
やっぱ、彼女が一緒の時と、ダチが一緒の時って
雰囲気とか違うんですか? 

お名前: たく   
to.蒼s
男女問わず楽しめる場所・・・
わからんw
俺、出かける時は男子だけっ!とか彼女だけっ!だもんなぁ〜
てか、住んでる場所によるような・・・

すいません。わからんです(^人^;

お名前: Hide.    URL
To 蒼君

なら、君と話したことが試合に影響するなんていうことはありませんね(^^)
でも、後輩の応援を邪魔するようなことがないよう配慮してくださいよぉ。


>あと、
>遊びに行って、
>男女関係なく楽しめるトコってありますか?

最近あちこちにできている「ROUND1」というアミューズメントスペースなんてどうでしょ
うね? ボウリング、カラオケ、各種アミューズメント、スポッチャ、レジャスタ、、ビ
リヤード&ダーツ、バッティング、ピンポン、ミュージックスタジオ・・・なんていうの
がそろっているようですぞ(^_-)〜☆

お名前: 蒼   
toかんなs&たくs&hides
はい、後輩の応援らしいです

そうですよね!いずれ消えますよね。

それまで
相手に気を使いつつ、自然体で流そうと思いますw

あと、
遊びに行って、
男女関係なく楽しめるトコってありますか?
知ってたら教えてくださいm(__)m

お名前: Hide.    URL
To 蒼君
そうですか、10月のはじめですか。
彼女は応援だけで試合するわけじゃないんですよね? 
もし選手だとするならば、彼女の気持ちを乱すのはマナー違反ですので(^^;

根も葉もない噂だとしても、あんまり躍起になって否定するとかえってかんぐられますの
で、自然体でいきたいですね(^^)


To ゆいちゃん
うん、しっかりねp(^-^)q

お名前: かんな   
私もあります((汗
しかも、今の彼のときでした・・・。
まあたくさんの言うとおり、所詮うわさです。
根拠のないうわさは、いずれ消えるもんですから大丈夫ですょ♪
なんか言われたら、うわさの相手を傷つけない程度に否定
していればいぃと思いますww

お名前: ゆい   
そうですね!!受験勉強の邪魔にならないように
しながらもアピールしないとですね。がんばります。

お名前: たく   
to.蒼s
う〜ん・・・やっかいな噂がついてしまいましたなぁ(^^;
俺も前その噂つけられて迷惑しましたよ;(彼女がいない時ですよw
けど、それはあくまで噂でホントじゃないんだから
いつの間にか消えますよw(そこまでがうざいけどね;

お名前: 蒼   
Toかんなs&たくs&hides

励ましのお言葉ホントにありがとうございます!
たぶん、10月の始めの新人戦で会いそうです。
とにかく、気持ちまとめてがんばります!

あと、その後輩からきいたんですけど
僕に彼女がいるっていう噂が、向こうで立ってるらしいんですよ〜
否定はしておきましたが・・・。少し心配です。

お名前: たく   
to.蒼s
がんばってください(>д<)/
影で応援してますw

壁|д・)<がんばって) 

お名前: Hide.    URL
To 蒼君
おお、そうですか!
今度はチャンスを逃さないように頑張ってくださいね!(^^)


To ゆいちゃん
毎日お会いすることはできないとしても、いらしたときにたくさん話せる関係ならOKだと
思いますよ。
ともあれ、先輩は受験勉強の真っ只中。先輩のお邪魔にならないように、十分気をつけて
あげてくださいねd(^-^)!

お名前: かんな   
to.葵さん&たくさん
はい♪ なんか、嬉しそうにしてくれただけでも幸せですww

葵さん!ここが勝負どこです!!ww
その機会を逃さないで下さい!!

お名前: ゆい   
こんにちは★あたしの好きな人は・・・。それが・・・。先輩なのです!
あたしは中2で先輩は中3!部活が同じですが3年は受験があるので、毎日
くるわけにも行きません。でも好きなんです!今日はいっぱい話しました♪
もう幸せです!こんなあたしですが・・・。みなさんよろしくおねがいします!

お名前: 蒼   
toかんなs
ご無沙汰してます♪

ありがとうございます!マジで嬉しいです!

もう一度会う方法はありました!
昨日、メールで
その人と同中の後輩が、
「もしかしたら、応援に来るかも」って言ってました!
がんばります!(笑 

お名前: たく   
お久しぶりです〜(>д<)/
覚えていますか〜?

かんなs
プレゼント喜んでもらえてよかったですね(>。<)b(遅っ;

お初の人は初めまして〜(なんか日本語がw
中3で♂のたくです(・д・)b ヨロシクw

お名前: Hide.    URL
To 結ちゃん
管理人のHide.です。
そうですか、人気の先輩からの情熱的な告白、それはうれしかったことでしょうヽ(^.^)ノ
でも、ここで冷静に考えてみてください。
先輩への気持ちが、単なる憧れではないのかってことをです。
中学生ぐらいだと、憧れと恋愛感情がごっちゃになってしまうことも少なくありません。
ましてキスなんていう直接的な行為がありますと、ますますそれが混同されやすいのです。

考えてみることは決してマイナスにはなりません。
先輩がコクってくれた今こそ、自分の気持ちを再確認するいいチャンスですよd(^-^)! 


To 蒼君
そうですね、何とか連絡方法を確保できるよう頑張ってみてくださいp(^-^)q

お名前: かんな   
to.葵さん
お久しぶりです♪
そうなんですかぁ。それは残念です・・・。
でも葵さん前向きですね♪♪かっこいぃです!!
次こそは必ずアドをゲットできるといぃですね☆★

あ。ちなみに私は中3のかんなってゆう者です。
ちなみに女ですwwお初の人よろしく〜ww

お名前: 蒼   
tohides
そうなんですよ〜
せめてメアド聞いてればよかった・・・

けど、後悔しても仕方ないですね
何とかして連絡取りたいと思います!
あきらめるのはイヤですから・・

toさとs
お初です!中三の蒼です。ヨロシク〜

お名前: 結   
あたしゎ?2の14なんですが・・・。この前?年生の、リク先輩にこくられました!
でも先輩はモテるし、?年生の女子のほとんどが先輩のコトすきなんです。
それで告白を断わりました・・。次の日から話す回数もだんだん増えました。いっしょにバスケしたりして楽しかった。そんな先輩にひかれはじめてました。放課後呼び出されて・・・キスされちゃいましたぁ(//▽//照)・・+:なんか初めてのキスで・・・スゴク激しい、熱いキスでした。いきなり押し倒されて「好きだ・・。」って言われました。
「ぇ。」またあの感覚。。先輩の舌が熱くて・・・
あたしよりぜん?大人でかっこよくて・・先輩とゎ内緒でつきあてマス。。。
同じ高校にいきたいので、必死に勉強?です♥

お名前: Hide.    URL
To ゆいちゃん
管理人のHide.です。
そうですね、恋してると毎日がハッピーな気分になれますよねヽ(^.^)ノ
お相手は同級生ですか??


To 蒼君
お久しぶりです。
おや、せっかくのチャンスを活かせなかったのですか。
せめてメアドゲットできたらよかったのにねぇ(>_<)


To さとくん
管理人のHide.というオヤヂです。よろしくね!

で、君はどんな恋をしているのですか?
ここは出会い系サイトではありませんので、出会いを求めるおつもりなら削除対象ですぞ(^^;

お名前: さとくん   
今日からよろしく!!!!
一様簡単なプロフィールを書いておきます。
性別:男
1993年生まれ
中2

お名前: 蒼   
久しぶりに書き込みました、(みなさん覚えてますか〜?w)
蒼です。お初の人よろしく〜

実は、最近少し凹んでたりします。
というのも・・・

この前、後輩の試合観に行ったんですよ
そしたら、前からメッチャ好きな人と偶然会いましたw
(中学生の恋 Part2で書いた人です)
メアド聞こう?と思ってたんですが・・・
結局、聞けなかったんです(泣)

もう、会うことも無いのかなーと思うと
キツイです。

お名前: ゆい   
ど〜も。わたしは恋してます!!恋すると毎日
学校いくのが楽しみで、会えただけで超ハッピーに
なりますよね?!

お名前: Hide.    URL
To かんなちゃん

おお、そうですか、それはよかったですね!
ネックレス、使ってくれるかな(^0^)

お名前: かんな   
そうなんですかっ!?歌詞はいまだにうろ覚えなんで、
もう一度聴かなくては・・・ww でもあれって
確か恋愛の応援歌(?)でしたょね??

今日、彼に誕プレ渡してきました♪
おかし(ドーナッの中にプロセスチーズ?が入ってるやつ。笑)と
ネックレスをあげました。おかしはその場で食べてくれて、
[おいしい]と言ってくれましたw
めっさうれしかったです♪♪w

お名前: Hide.    URL
To とくめい希望ちゃん

もしウケ狙いでシモネタを話しているのだとしたら、あまり利口な人じゃないような気が
がしますが・・・(^^;
いい人だとしても、品性がよろしくないのであれば、もしお付き合いしたとしても、悲し
い思いをするのはとくめい希望ちゃんの方だと思いますけどね。

お名前: とくめい希望   
hideさんがゆうとりですが。。
普段話す時はえろいけど全然悪い人じゃなくでとてもいい人なんですよぉ
それでもだめですヵねぇ”?

お名前: たく   
スキマスイッチのガラナって曲あるじゃないですか
歌詞がメッチャ今の俺に合ってる(^^;

お名前: かんな   
to.たくさん
私なんかは彼氏には甘えたいなぁ〜♪
(これは私の理想なんですがね・・・)
だから(?)、彼女さんが嫌がってなければ全然OKですょw

身長は高い方がいぃって女の子は結構いると思います。
でもそれも好みだと思いますょ。
私なんかは別に身長は気にしないですし♪
やっぱ、性格ですねww

お名前: Hide.    URL
To たく君
人によりけりだと思いますけどね(^_-)〜☆


To 由莉ちゃん
おひさぁ! 元気にしてましたか??

う〜ん、携帯とまっちゃってるんですか。それでは仕方ありませんね(^^;
先輩の同級生の情報って、あくまでもうわさでしょ?
うわさに一喜一憂するのは、精神衛生上よろしくありません。とにかくチャンスを待ちま
しょう!!

お名前: 由莉   
「中学生の恋part2」でカキコたまにしていた、由莉です。
最近、友達に聞いて先輩のアドをget!!しました★
でも、、、メール送って返事が来ない。。。と思っていたら先輩のケータイ、今とまっているよーです、、、。(泣
なので、10月までメールできないんですよ↓↓
最悪です、、、。
しかも、先輩の同級生で可愛くて明るい性格の素敵な人がいるんですけど、
その人も先輩のコトが好きらしくて。。。
ガビーーーーーン

お名前: たく   
子ども扱いかぁ(--)
たしかに嫌な人はいやかな?
・・・なんか難しいですね(^^;

お名前: Hide.    URL
To たく君
そういうのもまた、楽しいものですよ(^^)

>女子って頭なでなでって好きなんですか?(話がとんだw
う〜ん、あまり子ども扱いみたいなのってどうなのかなぁ???


To とくめい希望ちゃん
いくら異性にキョウミがある年代だとしても、やはりいき過ぎだと思いますよ。
そういうことばかり考えている男の子ですと、興味本位のエッチに誘われたりしがちです。
女の子を「Hの対象」としか見ない傾向がありますので、どんなにすきでもちょっとやめ
たほうがいいと考えます(-_-)

お名前: シラゴン   
をぉ〜ここもPart3までいったか〜〜〜ww

お名前: とくめい希望   
わたしたちのクラスはそうゆうことしヵいってなぃヵらぃいんですがぁ。。。
男子の友達にも協力してもらってるんですよぉ。。。
本当に何からはじめればいぃヵわヵらないんですぅ。。助けてくださぃ

お名前: たく   
やっぱそうなのかな?
俺の彼女にナデナデってやると(////)ってなるけど、うれしそうだったから
そういえば俺今173cmぐらいなんですけど(身長が)やっぱ高いほうがイイのかな?

お名前: かんな   
そうですかねぇ??
そのドキ2は新鮮でいぃと思いますよ。
なんなら彼女さんに聞いてもいいんじゃないですか??
お互い分かり合えるってのがカレカノってもんですしww

されたいっww された事ないけどww
男の子ってたいてい女の子より大きいじゃないですか?
それでもって、なで2されたら、なんか守ってくれそう・・・。(?)
とか、安心できたりすると思います♪

なんか妄想しながら打ったので変な文ですいませんww

お名前: たく   
けど、やっぱイヤじゃないですか?
いつものように出来ないのが・・・

女子って頭なでなでって好きなんですか?(話がとんだw

お名前: かんな   
わかりますょ〜
前とはちょっと違うですよね・・・。まあ言葉にするのは難しいですがww
でも私は今も昔(?)も目なんかが合ったら、もうダメですけどねww

お名前: Hide.    URL
To たく君

>ところでですけど、付き合ってかなりたつと「好き」とは違ったドキドキが
>するのはなんなんでしょうか?

それは、これまで「気になる異性」だったお相手の存在が、付き合ってお互いを深く知るに
つれ、より身近な存在になったからではありませんか(^0^)

お名前: Hide.    URL
以前のトピのカキコが200を超えましたので、新しいトピに移りたいと思います。
過去の物を読みたい方はこちらからどうぞ↓
 1.中学生の恋
 2.中学生の恋 その2(「中学生の恋 その3」はありません)
 3.中学生の恋
 4.中学生の恋 Part2

記事一覧に戻る