記事タイトル:転勤でショッキン・グゥー 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 波梁過   
何事も前向きに、
頑張って下さいね。

お名前: chike   
ホントですか?!茅ヶ崎ですか?僕は茅ケ崎に住んでます。
茅ケ崎は本当に良いところです。ぜひ海を堪能して下さい。

お名前: Hide.    URL
茅ケ崎でしたら、湘南組に参加可能エリアなんじゃないかと思いますよ(^0^)
お嬢様は所属道場などはお決まりになられましたか?


>いままで本当によい先生方に指導を受けることが出来て 感謝しています。

そうなんですか、それは恵まれてますねぇ。
神奈川にも素晴らしい先生方がたくさんおられます。
いい先生に巡り合われますよう念じております(^^)

お名前: 左足けんけん   
 茅ヶ崎市にマンションかりました。
うちの左利きの娘も小学・高学年になりました。 
基本はイケテルはず・なので 神奈川でも剣友を作ってほしいです。

私自身は5回目の道場転勤です。
いままで本当によい先生方に指導を受けることが出来て 感謝しています。
いちに会では よろしくない先生もよく登場しますが
わたしの場合は バッチグーの道場選びです。 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おおー、そうなんですか!
神奈川はどのへんでしょうね?
電剣に「湘南組」っていうのがあって、けっこう頻繁にプチ稽古会をやってますよヽ(^.^)ノ

いろいろとたいへんでしょうが、落ち着きましたら、ぜひ、のぞいてみては!

お名前: 左足けんけん   
 出たー転勤の内示(1ケ月ほど前ですが)
あまりの驚きに 禁煙してしまった 今37日目です
 
北関東から神奈川県へ異動します。
いちに会も最初のころは こんなビッグなサイトじゃなかったのに・・

この地に来たとき 初めてカキコしたのが9年前かなあ・・
娘2人が剣道をやってくれているので まあ幸せに剣道出来ています

神奈川では車を2台持てない(駐車代が高いから)ので1台を売ってしまおう
自転車通勤を 今心に決めました。(片道7kmの予定)

娘の小学生の2人は 剣道をやめたいとは言っていますが たぶん自分でも
少しは強いと思っているので 次の道場でやってみたい気もありそう(親ばかでグー)

しかしながら仕事の都合上、自分の稽古は思い通りにはいかない見込みです。残念
海の近くなので 砂浜を走って素振りしちゃうぞ☆俺は男だ☆よしかわ・く・ん。

次の家から一番近い剣友会に入会するつもりです。
インターネットは便利ですよね。いちに会があって良かった。 


 

 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る