記事タイトル:引退まで4ヶ月!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
To めい

そうだね、この時期の怪我が一番痛いからね(>_<)
残りわずかですが、さらに成長できるよう頑張ってくださいねp(^-^)q

お名前: めい   
●ヨーコ
もう遅いかもしれんけどめちゃ努力して個人で近畿、インハイ
とるぞぉぉww
頑張ったら絶対いいことあるからな♪うちの野球部も夜遅まで
いつもがんばっとたし見習うわ!!

●Hideさん
入学した頃は怪我して部活サボりたいとか思ってたけど
今は怪我しんように頑張る毎日です(*^∨^*)
自分も入学当時と比べたら成長しました★

●よーへいさん
昨日今日とずっと選抜結果を待ってましたw
男子は帝京第五が初優勝!!すばらしいです!
こうゆう結果を見てまたやる気が出てきます(*´∀`)ノ゜

●Kaz
いちに会はほんまに剣道好きが集まってて励みになるわ!
>前例が無いなら自分たちが前例になればいい!
その意気や!!がんばろっ!!
いつも私が自分に言い聞かせてる言葉・・・
<<気持ちで勝ってこーww>>
関東大会いくんやぞ(●>∪<●)

お名前: Kaz   
立てようと思っていた矢先に丁度よく……(^_^;)
俺は玉竜旗にはでられないので、引退まであと3ヶ月です!
4月29日は、Hide.さんご存知の通り東京都の関東予選です。
高1から上段を執り始めて、我流でしたが電剣の皆さんにたくさんの薫陶を受けてここまでやってこれました。
部活として、まとまりきれなかった時期もあったし、今だって自信を持ってまとまれているとはいえないけれど、
関東大会に行きたいと皆で決めてから1年間稽古を積みました。
監督もいない、推薦も無い……こんな高校が関東にいけるか。いや、いけないことはない。
前例が無いなら自分たちが前例になればいい!
そういう思いで、戦って行きます!?p( ̄^ ̄)
4月一杯、ネットには上がらず、毎日自分を追い込んでいきます。しばらく消えますが、頑張ってきます!

お名前: よーへい   
選抜観戦帰りのよーへいです☆
もうそんなに短いんだね(>_<)今日も観戦してる高校生とか沢山いたよ。
予選で惜しくも出れなかった学校の生徒もいたし、知ってる人もいた。
俺は愛知県だから県内の学校の事情が気になっちゃうけど、皆等しく引退は訪れます。
最後の最後、どんな結果になろうとも満足できるような剣道をして欲しいです!
オジサンは余り良い引退ではなかったけど、今もこうして若い剣士たちの活躍を見届けています。
めいもヨーコもしっかりと頑張って、高みを目指してください(^o^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

入学したときはうんと先だと思っていた引退も、こうして考えるともう間近なんですね。
新3年生にとっては、これからが一日一日命をも削るような大切な毎日になるはずです。
選抜で戦っている人たちのことを考えると切なくなるでしょうが、その分、今努力できる
環境にあるのですから、「今日の一本」を大切に努力しつづけていってくださいp(^-^)q

お名前: ヨーコ   
手紙来たで★★返事まっててなぁ♪♪

そっか?!!ウチも本間にインターハイ行きたい!!それにゎ
メッチャメッチャ努力せなアカンけどお互い頑張ろ!
めいの学校の野球も今日の選抜でメッチャ頑張ってたやん♪♪あれ見て
メッチャ感動したしwやっぱ努力せなな〜って思わされましたw
ウチゎまだ2年やしあと1年あるケド最後くらい先輩に一花
咲かせたいし!!4ヶ月お互い全力尽くしてがんばろなw^^

お名前: めい   
いつも高校生掲示板でお世話になってます!

この前担任から成績表をもらいました。その時、
『よくもないし、わるくもない。ただ気になるのは剣道で結果残してないことや
。
力はあるんやから夏はインターハイいけよ!!』
という言葉をもらいました。
この言葉をもらって
「家族だけじゃなくて自分はいろんな人に応援してもらってるんやなぁ」
って嬉しくなりました(^∀^*)
今、選抜大会に出て試合をしてる人のコトを考えるとなんか
悔しくなってきます(>_<)自分もその場にたちたかった…

インターハイ予選まで常に上を目指し私は頑張ります(≧∀≦)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る