記事タイトル:Take Me Out To The Ball Game 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣桐   
今日はダイエーが勝ちましたね。どちらのファンでもない私から見ていると、なかなか面白い
試合をしてると思うんですがね…皆さん興味ないのかな?(^^;

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
隠れ阪神ファンの私ですが、昨晩の試合は負けてましたね、おそらく(^^;
でも、星の監督のあんなに興奮した姿ははじめてみました。血圧が心配です。

今日は両チームともミスのない試合を望みたいですヽ(^.^)ノ

お名前: 剣桐   
随分ご無沙汰してます。
日本では日本シリーズ、そして海の向こうでは松井選手が健闘なさっています。
昨今、黒い話題も目立つプロ野球界ですが、最後まで楽しませていただきたいものですね。
しかし甲子園はすごいなぁ〜(笑

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る