記事タイトル:お花見は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
花見かぁ・・・。結局、花の下で飲むなんてこともないまま、今年の桜も散るん
だろうなぁ。
明日から、大学の新入生のためのフレッシュマンキャンプ(2泊3日)でしばら
くアクセスできません。そのうち桜も終わってるでしょ(;_;)

お名前: まさえもん   
私も4日に会社の花見会があります。
寒いことが予想されるので、火をおこしてなべとバーベキューをする予定です。
昼間から酒が飲めるのでとっても楽しみです。
酒が飲めないと剣道強くならないと大学の師範が言ってたなぁ。(しかも範士八段)
お酒は楽しく飲みましょう!

お名前: くに   
新宿御苑もすごい人でしたよ。仮設のトイレが方々にあるんだけど、みんな長〜い行列
になっていて。
桜は、満開でしたね〜。
私はかみさんと、久々に水入らずでデイトできてよかった (^-^)

お名前: Hide.   
いやぁ、桜が満開での降雪は、長いこと生きてて初めてなんじゃないかなぁ。たしか
に乙なもんでしたが、ちょっと寒かったですかね(^^;

一転して、今日は空気がさえ渡ってお花見日和。もうちょっと気温が高ければ最高
ですが、さっき通り掛かった光ヶ丘公園はかなりの人手でしたヽ(^.^)ノ

お名前: くっしー   
昨日の花見は寒かったです(T_T)
花は6〜7部咲きできれいでしたが、、、、
お陰で、ビールはほとんど進まず、冷やですが日本酒飲んでました。
と思っていたら、今日は東京も雪とは、、、
さむいぞ〜

お名前: 小梅   
雪ですよ。雪の舞う中で咲く桜もなんだか風流。
でも、日曜日の昼には暖かくなるんだって。
 ですが・・、もう3週間近くも風邪が治らず、
今日はまた熱が上がって、寝込んでます。明日
も花見は無理そう。

お名前: トマトマン   
富山ではいまさらのように雪が降りました・・・・。
今年は桜は咲かないかも・・・・。

お名前: くっしー   
こんにちは、みなさん!

うちの職場は、今日の夜、近くの井の頭公園にいって、夜桜で一杯です。
今日はしっかり晴れてきたから良かった。場所取り組も頑張ってることだろう。
でも、まだ夜は少し寒いんだよな、これが(笑)

お名前: Hide.   
本の一時しか咲かないから、桜っていいんですよね。もしこれが、一月もダラダ
ラ咲いてたら、やっぱ飽きちゃうかも(笑)

春霞に煙る町の所々に、ホヤホヤっとピンクの綿毛のように点在する桜もいいも
んですよぉヽ(^.^)ノ でも、今日は午後から雨の予報が出てますから、週末ま
でちゃんともつかしら・・・???

お名前: 小梅   
毎晩、街頭に照らされて、「ボウ・・」っと雪のように白い
花が山盛りで咲いている木の下を見上げながら歩くのが最近の
お気に入り。いつまでも散らないでいて欲しいと思いながら、
日毎に花が散っていくのをみるのがいとおかし。

お名前: Hide.   
お花見かぁ。ウチは車で5分ほどのところに光ケ丘公園というのがありましてね。
元グランドハイツっていう米軍の基地だったところなんですけど、そこは桜の名
所ですよ。だだっ広い空き地もあって、お花見には最適ですよヽ(^.^)ノ

昨年は、女房&子供の関係で、女子供の中に混じってお花見したっけなぁ(笑)

でも、今年はその余裕はなさそうです( -o-) フゥ

お名前: くに   
東京は、今週がやまでしょうね。
私は、女房と自転車で新宿御苑にいく予定です。
久々にデートだな。ワクワク…。

お名前: 小梅   
今週が山場だそうです。土日はすごい人でしょうなあ。
そういう僕も弁当作って義理パパママと4人で近くの土手に
行くのでした。近くといっても、マンションの目の前が土手なので
気楽。そうそう、去年は土手に数百人の人が集まり、近くのスーパー
や酒屋では、缶ビール、缶サワー、など、ほとんどの商品が売り切
れました。今年は早々に買っておかなくてはね。
 去年は宅配ピザを土手で注文している人がいましたよ。いろんな
ピザ屋が右往左往していたなあ。「こっちこっち」とか言って、他人
の頼んだピザを横取りしたりする人はいなかったのだろうか?
 さて、皆さんの花見スポットはどこですか?早めに場所取りしなくては。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る