記事タイトル:hideさん未発表曲5・16発売 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
アハハ、単なる「遊び人」なだけですよ(^_^ メ)

努力が嫌いで遊び人な性格は、親父譲りなんです。もし、努力家だったら、全日本とれて
るかもヾ(・_・;)オイオイ

お名前: えーじ   
うーむむむ、Hide.さん奥深い(^^;

お名前: Hide.   
to えーじさん

そうそう、実は、昔「カラオケ歌手」をやってたんですよ、マジで(笑)

僕が学生のころ、ようやく、あの8トラックテープのカラオケが、町のスナックに登場し
たころでしてね。でもまだ、サラリーマンのおじさん達には「カラオケで歌う」という文
化が定着していなかった。そこで、
「Hide.ちゃん、歌ってよ」
ってなことになりましてね。飲ませてもらったり小遣い稼いだりで、けっこういい金に
なったんですヽ(^.^)ノ

ま、今は昔の物語ですが・・・(^_-)〜☆

お名前: えーじ   
私もビックリ!
昔1枚600円で○○原稿を書いておられて、今本を出版。
昔歌手だったということは…。と、思ってしまいました(^^;

お名前: Hide.   
アハハ、このタイトルを見たら、全国の人が、「Hide.のやつ、本の次は歌か!?」と驚い
たことでしょうねぇ。かく言う私も驚きましたが(笑)

以前、「hideというハンドルを使うなよ。何様のつもりなんだ!」と荒らしの方にお叱り
を頂戴しましたが、私の方が「Hide.」と異表記を使いだしたのは中学生のころからで、こ
れに関しては古いんだぞぉぉぉぉヾ(・_・;)オイオイ

お名前: およ   
ああ驚いた。Hide.さんが!と思ったら茶髪のお兄さんの方でした。
サングラスの下の目つきが気になる。オン・ラインニュースからでした。
すいません二重投稿になっちゃいました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る