記事タイトル:身長を高くする方法!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To 利哉君

管理人のHide.です。
高1で172もあれば十分なんじゃないでしょうか(^^)

それに、男子の成長期は、一般的にはまだまだです。
まだ期待できそうですよ(^_-)〜☆

お名前: 利哉   
これは俺の健康の記録です↓↓

小5:138.0cm
小6:150.7cm
中1:163.8cm
ここまでは順調でした
中2:168.5cm
中3:171.4cm
高1:172.1cm
と、ほとんど止まってしまいました
やっぱ小学生の時から背が伸びちゃう人って
最終的にはダメなんですね

お名前: Hide.    URL
To tibiちゃん

管理人のHide.です。

14.5cmっていうことはないでしょうから、145センチなのかな?
ウチの息子は、中2にして146センチですが(^^;

成長って個人差があるんですよね。
とはいえ、背が伸びるようには努力をする必要はあるとは思いますが、時期がきたらグン
と伸びると思いますよ(^^)

ここのトピに書いてあることを、とにかく一通りはやってみるのがいいでしょう。
それ以上のお答えは、ちょっとできませんm(_ _)m

お名前: tibi   
私は小学6年生の12歳です。身長は、14.5で女子の中では一番低いんです。
女子の中で一番背が高い人は、16.?ととてもたかくて・・・・。
それに中には小さいからっていやみ言ってくるやつもいるし。
知らない人からは「4年生?」とはきかれるし・・。
あぁどうすれば身長が伸びるの〜。教えてください・・。
お願いします。
(牛乳を飲むとか早く寝るとかわなしで・・。)

お名前: Hide.    URL
To みぃちゃん

管理人のHide.です。
今は小さくても、これから成長期が来てぐっと伸びると思いますよヽ(^.^)ノ

お名前: みぃ   
私なんか、?1で147?しかないんですよΣ(゜口゜;
でも、私の友達ゎ140?しかないんです(*゜)v
だから、ましな方ですよ♪

お名前: Hide.    URL
To りこちゃん

管理人のHide.です。
そうですねぇ、成長期はこれからだと思いますので、あせらなくてもいいとは思いますが。
とりあえずは、このトピを最初から最後まで読んで、その中から「よさそうだ」と思うも
のを試してみてはいかがでしょうかd(^-^)!

お名前: りこ   
私、中2で身長149?なんです。どうしたら伸びますか?

お名前: Hide.    URL
To 亮君

管理人のHide.です。
そうですねぇ、成長期はこれからだと思いますので、あせらなくてもいいとは思いますが。
とりあえずは、このトピを最初から最後まで読んで、その中から「よさそうだ」と思うも
のを試してみてはいかがでしょうかd(^-^)!

お名前: 亮   
僕は中1で身長が151?しかありません。どうしたら伸びますか?

お名前: Hide.    URL
To あおいさん

管理人のHide.です。
そうですねぇ、とりあえずは、」このトピを最初から最後まで読んで、その中から「よさそ
うだ」と思うものを試してみてはいかがでしょうかd(^-^)!

お名前: あおい   
今、13歳で165くらいなんですけど、せっかくなんで、175くらい
はほしいんですけど、すこしずつとまってきているんですけど、
なにかいい方法があればおしえてください!!

お名前: Hide.    URL
To トラえもん君

たぶんお役に立つと思いますよ(^_-)〜☆

お名前: トラえもん☆   
そうですね。一回ザーッと目をとおして見ます!
どうもありがとうございました。

お名前: Hide.    URL
To トラえもん君

このトピを最初から最後まで読んでいただけますと、そんなヒントがたくさん書かれてい
ると思いますよd(^-^)!

お名前: トラえもん☆   
Hideさんはじめまして!!
ご返事ありがとうございます。
そうですかねぇ〜笑
まだ伸びる秘訣というか、コツみたいなのはありますか?

お名前: Hide.    URL
To トラえもん君

管理人のHide.です。

すばらしい伸びですねヽ(^.^)ノ
まだまだ伸びる可能性はあるんじゃないですか。
うらやましい!!

お名前: トラえもん☆   
今僕は中3で身長は175cmです。
ちなみに中1の始めは157で中2の始めは167cmでした。
お父さんは169でお母さんは160です。牛乳は毎日飲んでいます。
まだ伸びるでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To りおんちゃん

管理人のHide.です。
そうなんですかぁ!
ちなみに、今は何年生で、何センチぐらい身長があるのですか??(^^)

お名前: りおん   
わたしは、保育園の時に、せが、のびました。

お名前: Hide.    URL
To kikiちゃん

管理人のHide.です。

とりあえず、このトピに書かれている「身長が伸びる」って言われていることをすべて試
してみてくださいd(^-^)! 
なぁに、成長期はこれからですから!!

お名前: kiki   
わたしは今、6年生です。
どうしたら背がのびるんですか?
今、139?しかないんですけど・・。
どうしたらいいか教えて下さい(>_<)

お名前: Hide.    URL
To いつつさん

管理人のHide.です。

これだけの情報では、なんともお話のしようがありません。
伸びる人は伸びるでしょうし、伸びない人はねぇ・・・(^_^ メ)

お名前: いつつ   
中三でも身長160センチぐらいです!身長まだ、伸びますかね!?

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

身長って測り方でずいぶん違ってきますからねぇ(^^;
まぁ、まだあきらめるのは早いですぞ!!

お名前: りさ   
こんにちは。あの・・・・・。
三測定があって測ったら・・・・・
1センチも伸びてなくて
?単位でした・・・・・・。
悲しい。

お名前: Hide.    URL
To テルさん

管理人のHide.です。
詳細なデータをありがとうございました(^^)

お名前: テル   
前に読んだ医者の書いた本から主な項目を書きます。
1、必要な栄養
?タンパク質 12〜14歳 85g/日 (骨の基は、タンパク質です)
?カルシウム     1200mg/日 
?マグネシウム     600mg/日 (Ca2:Mg1)
?亜鉛       10〜15mg/日

2、睡眠
?9時間半〜8時間は寝る(これが一番大事)
?寝る前2時間(理想は3時間)は、食事をしない
(高血糖は、成長ホルモンの出を悪くする、我慢できまい時は、卵・チーズ・豆類・牛乳を)
?22:00〜2:00が一番成長ホルモンが出る

*ジャンプは、踵を着く。(無理をしたり、強くやり過ぎない)
*親からの遺伝も有るので絶対伸びるとは、言い切れません。
*肥満は、2次成長を早めるので身長の伸びる時期を短くしてしまう。

息子は、父親の身長を5cm超えました。

お名前: Hide.    URL
To 翔央君

管理人のHide.です。

ここはご存知のとおり「剣道いちに会」という剣道サイトです。剣道につきましてなら、
ある程度確かなことが申せますが、君の身長までは予測できません(^^;
そういう判定をしてくれるサイトがどこかにあるかもしれませんので、Googleなどで検索
してみてくださいm(_ _)m

お名前: 翔央   
謝りがありました。
僕の最終身長うぃ→僕の最終身長を でした。
すみません。

お名前: 翔央   
僕の身長の伸びは・・・
小6152?
中1163?
中2168?
中3170?
高1172?
といった伸びです。この身長の伸びかたからみて、僕の最終身長うぃ予想していただけないでしょうか?
お願いします

お名前: Hide.    URL
りさちゃん

バランスよく食事を摂っていれば、身長が止まるなことはありません。
カロリーオーバーに気をつけるべきだってことですねd(^-^)!

お名前: りさ   
こんばんは。あの・・・・
ダイエットしたいの
ですが・・・・・・・・・。
ダイエットは身長が
とまってしまうのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

今度6年生なんでしょ?
まだまだ伸びますから、特別なことをしなくてもお母さんを追い越せると思いますよ(^^)

お名前: りさ   
こんばんは!!もうすぐで
母親の身長をぬかすのですが
もう一歩とゆうところで
とまってるのです・・・・・・・。
どうしたらいいのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

1年間に5センチっていうのもすごいと思いますけどねぇ。
成長期ですなぁ(^0^)

お名前: りさ   
奈美さんすごいですね!!
私はこの4月で6年になります。
でも一年間で5?しかのびませんでした。
とゆうことは、まだまだ望みは
ありますかね?

お名前: Hide.    URL
To 蜜柑ちゃん

管理人のHide.です。
僕は小柄な女の子ってかわいくて好きですけどね(^0^)

この4月で6年生なのかな?
まだまだこれからですよ。

栄養のあるものをたくさん食べましょうねd(^-^)!

お名前: 蜜柑   
来年、6年生です。それで、身長が134cmぐらいです。私は、140cmぐらい背が高くなりたいです。

お名前: Hide.    URL
To サクラちゃん
管理人のHide.です。
そうですね、小柄な方ではありますが、決して小さすぎるってことはないと思いますよ(^^)


To 山田さん
管理人のHide.です。
「カキコ」っていうのは「書き込み」の略ですね。
ネット用語ですd(^-^)!

お名前: 山田   
カキコって何

お名前: サクラ   
私ゎ今、中学2年生です。身長が151?なんですケド、
これって小さい方ですょね??↓↓(´ε`)

お名前: Hide.    URL
To 奈美ちゃん

頑張ってご飯を食べてくださいね!
ご報告、楽しみにしてますヽ(^.^)ノ

お名前: 奈美   
そウなんですかァ〜
でも男の子はこれから伸びますよね♪
私もご飯のバランスを考えて食べてみます。
新学期の身体測定でいい結果だったら
またカキコしにきますね(*^−^*)
ありがとうございました★☆

お名前: Hide.    URL
To 奈美ちゃん

ウチの長男も中1ですが、まったく私には届きませんよ。
人の成長なんてそれぞれですので、あまり、他人と比較して思い悩むのはやめましょう(^^)


単にカルシウム分ばかりでなく、栄養のバランスの取れた食事を心がけるのが一番です。
あとは「早寝」ですね(^_-)〜☆

お名前: 奈美   
Hideさんあリがとうございます★
もウ周りの子は皆と言っていいほど親の身長をぬかしています。
中学生にもなったら大半の人は親の身長をぬかすそウです。
私はまだぬかしていないので、ぬかせるよウに頑張ります(*^−^*)
身長を伸ばすためにはやっぱり食べ物も必要なんですよね?
どんな食べ物がいいんでしょうか?
ここで皆さんが言っているように
お米や牛乳などがいいんですか?

お名前: Hide.    URL
To 奈美ちゃん

そうですねぇ、特別に「食が細い」とか「偏食がある」ということでもなければ、親御さ
んの身長よりは大きくなるのが一般的傾向だと思います。
もちろん、個人差っていうのがありますので、「必ず」っていうわけではありませんが(^^;

成長期が終わったっていうのも、まだホントにそうかどうかはわかりませんよ。
これからも「背を伸ばすための努力」を継続していったほうがいいでしょうね(^_-)〜☆

お名前: 奈美   
親は正確には分からないですけど、私の頭1つ分ぐらいはありますよ。私もそれぐらい伸びるんでしょうか??でももウ成長期は終わったんです。大丈夫なんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 奈美ちゃん
管理人のHide.です。
身長って遺伝もありますので、ご両親の背の高さにも関係してくると思いますよ。
奈美ちゃんのご両親の身長はどれくらいでしょうか?(^^)


To りさちゃん
納豆もカルシウムを含んでいますからね。
続けていけば効果が期待できるかもしれませんよヽ(^.^)ノ

お名前: 奈美   
りさサンありがとウございます(^−^)私は43キロぐらいなんで少々やばぎみですが45?が平均だと知って安心しました。りさサンとは身長同じなのに年が私の方が上なんで「りさサンは大きいなァ〜」と思いました!私小学校のトキは小6で10?伸びたんです。なのでもう成長期は無いんだなと思いましたよ・・・10?伸びても149?ぐらいしかなかったですからね。

お名前: りさ   
こんばんは(^−^)
・・・・・全然身長が伸びない
(p_q)・・・・。
納豆を食べるといいらしいので
最近納豆をたべはじめました!!
でも続けて一週間くらい・・・。
のびるのかな・・・・?

お名前: りさ   
こんばんは。私は小5で150あります。
奈美さんは体重どのくらいですか?
身長150?だったら平均体重
45?なんです。なので45?いってなかったら
デブじゃないですよ。もしこえていても
大きくなるにつれてやせるそうですよ!!

お名前: 奈美   
あたし、中1で150cmしかないんです・・・周りの子は155はあります。皆は「小さい方が可愛い。」と言うケドあたしわ背の高い方がモデルさんみたいで可愛いと思うんです。それに小さいと体重も頑張らないといけないじゃないですか!皆と同じ体重だと要するにデブなんです。あたしは夜10時には寝ています。でもやっぱり伸びません。この前足を怪我して病院に行ったら先生に「成長線が閉じかけている。」と言われました。こういうのってやっぱり生まれつきなんでしょうか。

お名前: Hide.    URL
To ソラさん

管理人のHide.です。

牛乳に限らず、カルシウム分を多く含む食品を意識的に摂ることが大切だと思います(^^)
170まで届くといいですね!!

お名前: ソラ   
牛乳を毎日400ずつ飲んだら伸びると思う

お名前: ソラ   
今14歳で身長166くらいです。中一の時149しかなかったけど牛乳を1日おきぐらいにいっぱい飲んでいたので背が伸びました。そして今もちょっとずつ伸びています。
最低でも170いってくれれば良いと思っています

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

彼の方がいずれ大きくなるとは思いますが、それまでに彼のハートをゲットしておきまし
ょう(^_-)〜☆

お名前: りさ   
おひさ!!最近忙しくて・・・・・。
突然ですが好きな人の好みが背が高い人なんです・・・・・。
それで私の方が高いのですがたかだか2?くらい・・・。
これはやばいですか?

お名前: Hide.    URL
To  ~=+pさん

管理人のHide.です。

えっとぉ、君は男子ですか女子でしょうか?
女子だとすると、そろそろ止まるかもしれませんねぇ(^^;
男子なら、個人差はありますがまだ期待は持てますよ。

お名前: ~=+p   
自分は中2で157cmなんですけど、成長期が止まってきています。
これでは、165cmは欲しいんですけどムリですかね?

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

管理人のHide.です。
小5で150cmは大きいですね。きっと、もっと伸びると思いますよ(^0^)

そうですねぇ、やはり太るほどものを食べるのはよくありませんね。
栄養のバランスを考え、とくにカルシウムの多い食品をとるようにしましょうd(^-^)!

お名前: りさ   
管理人さん・・・。チーズを最近食べはじめたのですが
お母さんが言うには太るらしいんです・・・。
牛乳も飲んでるのですが・・・・。身長は太ると
伸びるのでしょうか?

お名前: りさ   
管理人さん・・・。チーズを最近食べはじめたのですが
お母さんが言うには太るらしいんです・・・。
牛乳も飲んでるのですが・・・・。身長は太ると
伸びるのでしょうか?

お名前: りさ   
あの・・・・今小5で身長150センチなんです・・・・。お母さんが152センチなんですけど伸びますか?お兄ちゃんは171センチ(高1)なんですけど・・・。おとうさんも175くらい・・・・。どうおもいますかぁ?

お名前: Hide.    URL
To りさちゃん

管理人のHide.です。

小5で150センチは大きいほうでしょ?
たぶん、まだ伸びるんじゃないですかね(^0^)

お名前: りさ   
あの・・・・今小5で身長150センチなんです・・・・。お母さんが152センチなんですけど伸びますか?お兄ちゃんは171センチ(高1)なんですけど・・・。おとうさんも175くらい・・・・。どうおもいますかぁ?

お名前: Hide.    URL
To 綾華ちゃん

管理人のHide.です。
小学校5年生では、まだ、成長期はこれからですって(^^;
好き嫌いをしないで栄養のバランスのいい食事を心がけましょう!

お名前: ソラ   
牛乳を毎日かかさず風呂上りにコップ2杯飲めばいい

お名前: 綾華   
私は小5で成長期がもう終わってしまいました。
(早すぎるけど本当)でも136しかありません・・・・
どうしたらいい?http://www.poke-mon.jp/bbs_talk/show.php?kiji_id=33099
カキコして〜

お名前: Hide.    URL
To 恵梨香ちゃん

管理人のHide.です。

最近の小6は大きな子も多いですが、142はそんなに「チビ」ではないと思いますけどね。
たぶんみんなは「愛着を持って」そう呼ぶんじゃないですか(^^)

僕は、小柄な女の子は大好きですよヽ(^.^)ノ


高くなる方法は、とりあえず、このトピを全部読み返してみてください。
いろいろな方法を試してみましょう(^_-)〜☆

お名前: 恵梨香   
あたしは小6で142です
はっきし言って顔は悪いわけではなく
学校でも『ブス』などはいわれませんが
『チビでかわいー』とかなら言われます
だけど『チビ』はいらないと思うんですよねえ・・・
どーすれば高くなるでしょうか??
おしえてください

お名前: Hide.    URL
To むお君

4年生で165ですか?! そりゃすごいヽ(^.^)ノ
いりこが効果ありますか!
有益な情報ありがとうございました!!!

お名前: むお   
俺 身長 165で 4年生 desu
いつも いりこ ⇔⇔ ⇔⇔ たべてます                    いつも 映画館 行くと 中学生に 間違えられます 以外に 
嬉しいです          

お名前: Hide.    URL
To 名もなきひとさん

管理人のHide.です。

そうですねぇ、成長って個人差がありますから、6年生で160や170なんていう人もいると
あせっちゃうかもしれませんね(^^;

でも、「成長期」って主に中学に入ってからですので、他人と見比べてあわてないほうがい
いですよ。食事と睡眠には十分気をつけて、とくにカルシウムを多く含む食品をとるよう
にしましょうd(^-^)!

お名前: 名もなきひと   
いま身長が伸びなくて困っています。
ちなみに現在小6で147?しかありません。
どうしたら伸びるようになるでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To 中3君

管理人のHide.です。

そうですねぇ、まだまだ大きくなり沿うには思えますが(^_-)〜☆

お名前: 中3  170cm   
僕はこんな人です。身長伸びますか?

・中3♂
・中1、151cm→中2、160cm→中3、168cm
・足27.5cm
・体重55kg
・父親170cm、母親150cm
・引退前はサッカー部
・引退後体力が低下しないために1日3キロランニング
・なるべく残さず食べるようにしてる
・睡眠は1時〜7時の6時間
・ニキビない
・すね毛結構生えてきた
これで判断できますか?

お名前: Hide.    URL
To スピア君

うん、頑張ってみてくださいp(^-^)q

お名前: スピア   
わかりました!とにかくいろいろ試してみます。

お名前: Hide.    URL
To スピア君

すね毛が濃くなってきたっていうことは、第二次性徴の真っ只中にいるってことです。
今、手をこまねいていては、後々後悔しますよ。
「身長にいい」といわれることは、とりあえず何でも試してみてくださいp(^-^)q

お名前: スピア   
はぁ・・・なんかやる気でねぇ〜〜
すね毛も濃くなってきたし・・・↓↓

お名前: Hide.    URL
To スピア君

う〜ん、ちょっとわからないんですが、そういう状況だと、身長って伸びないんですか
ね?? あまりそういう話を聴いたことがないんですが(^^;

遺伝は私はかなり関係あると考えてますけど・・・。

お名前: スピア   
切れるとゆうか、成長線にかかっていたとう感じです。。
おれの親は母が148?で、父が158センチです。遺伝というものは関係ないといっているのですが、それは本当なのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To スピア君

骨折で成長線が切れますか?
骨折しても身長の高い人ってたくさんいますけどねぇ(^^;

お名前: スピア   
しかもおれ、骨折で足首の成長線がきれたんです・・・

お名前: Hide.    URL
To イチゴさん&スピア君&匿名さん

管理人のHide.です。
とりあえず、このトピに出ているようなことをいろいろ試してみてはいかがですかd(^-^)

お名前: 匿名   
いま小6で146しかありません。
どうしたらのびるのーー

お名前: スピア   
俺今??だけど、身長が154?しかない…
ハンドボールやってて筋肉だだいぶんついてきたし,もう伸びないのかなぁ。。
骨折も?回ある…

お名前: イチゴ   
今小?で身長141?しかなんですけど・・・・
150?はいきたいんですけどどうしたらいきますか?・

お名前: Hide.    URL
To バッケス健人君&憂鬱な中3君

管理人のHide.です。
早く寝れないっていったって、この数ヶ月の話でしょ。高校が決まったら、早寝するよう
にしたらいいと思いますけどねぇd(^-^)! 
それまでは、身長のことなど考えずに、何しろ勉強に集中すべきです。

一般的に、男子はまだまだ高校に入ってからも伸びますので(^_-)〜☆

お名前: 憂鬱な中3   
健人さん、僕も受験生なので早く寝れないという気持ちは大変分かります!
僕も質問なんですが、僕は今中3で170?なんです。
今は背高い方ですが、最近あまりのびなくて悩んでいます。
176?を目標としているんですけどどう思いますか?

お名前: バッケス健人   
僕は今中3で身長156?と背が小さいです・・・とても悩んでいます・・・
睡眠をとると背がのびるというのは分かってるんですけど、僕は今早く寝ることができません・・・
なぜかというと、僕は今受験生なので夜遅くまで勉強しなければならないからです。
なので、睡眠をとる以外に背が伸びる方法を教えて下さい!お願いします!

お名前: Hide.    URL
To 前田君
少しでも拙サイトがお役に立ちましたのならうれしく存じます(^^)


To 日本人男性さん
管理人のHide.です。
そうですねぇ、180センチあったら長身なんじゃないでしょうか(^^)
170代後半でも十分大きいと感じますが・・・。

お名前: 日本人男性   
僕は身長170?なので日本人男性の平均くらいですね。
そこでみんなに質問したいんですけど、日本人だったら身長何?あれば高い方だと思う??

お名前: 前田公輝   
Hideさんへ
男子は25歳までですかぁ〜ありがとうございます。

tkkさんへ
178は微妙ですか、残念です・・

お名前: Hide.    URL
To 前田君

管理人のHide.です。
一般的に男性は25歳まで伸びるといわれておりますので、まだ、期待できると思いますよd(^-^)!

お名前: tkk   
前田公輝さんへ

前田公輝さんはいわゆる先伸びタイプですね。
178いくかは微妙ですが、175はいくと・・・

お名前: 前田公輝   
僕は今中3で身長172?(1月時点)なんです。
中1の頃は165?だったので1年の頃から10?ものびてないです・・・
最終的には178くらいまでいきたいんですが、どう思いますか?
あと、男子は何歳まで身長がのびるんでしょうか??

お名前: Hide.    URL
To ホヘト君

管理人のHide.です。
牛乳が逆効果という話は聞いたことがありませんよ(^_-)〜☆

お名前: tkk   
To ホヘトさん

中1で160越えは充分大きいですんでご安心を。
牛乳は伸びるかはわかりませんが決して逆効果になる
ことは100%ありません!

ホヘトさんは小学生の時とかは1年に何センチずつ
くらいのペースで伸びてましたか?
急激に伸びた時期とかありました?
それによってアドバイスとかは変わってくるんですが・・・

お名前: ホヘト   
オラはいま中1で身長163?・・・・高校までには180・・いやせめて175いきたいんですがどうすればいいかアドバイスを・・・・
あと、今、成長期なんですが牛乳は逆効果と聞きましたが・・・教えてください!

お名前: Hide.    URL
To ジョーイ君

管理人のHide.です。

へ〜、コラーゲンが効きますか!
情報のご提供ありがとうございましたヽ(^.^)ノ

お名前: ジョーイ   
自分は今15歳で身長178チョッとあります.......これでも僕は中学1−2年の時は150センチ位しかありませんでした。DHCのサプリ{コラーゲン}など買って飲みつずけた所、1ヶ月に4センチくらいずつ伸びました{9時には寝るようにしてた}、あとビタミンCなど飲んでイライラしないことが身長アップするコツです

お名前: Hide.    URL
To ァィ〜ンちゃん

はじめまして、管理人のHide.というオヤヂです。
とりあえず、このトピに出ているようなことをいろいろ試してみてはいかがですかd(^-^)

お名前: ァィ〜ン   
はじめまして。私は??で151??しかなぃんです↓↓私、みんなに小さいって言われて↓↓大きくなりたぃです!!方法教えてください!!!

お名前: Hide.    URL
To 是音君

おお、そうですか!
それは頑張りましたねヽ(^.^)ノ
お役に立ててうれしいです。

お名前: 是音   
Hideさん!!!
前により身長がほんの少し高かったひとに勝ちましたよ〜!
これもこのサイトのおかげです!
ありがとうございました〜!!

お名前: Hide.    URL
To khちゃん

管理人のHide.です。

個人差はありますが、中2の女子ですと一般的にはボツボツ身長の伸びは止まってくるか
もしれません。
このトピを一番下からしっかり読んで「よさそうだ」って思うものを片っ端からやってみ
てくださいp(^-^)q

お名前: インテラーパックス   
寝る・食べる・動く

この3大原則を守る!

お名前: kh   
私ゎ??で身長が????しかぁりません。。。私的にゎ??◎?ゎぃきたぃです!!
誰か何でもぃぃんで身長が伸びる方法を知ってたら教えて?さぁぃ!!
ご協力ぉ願いします!!

お名前: Hide.    URL
To あいちゃん

管理人のHide.です。
う〜ん、小6ならまだ伸びると思いますけどね。
栄養のバランスと適度な運動、それにしっかり睡眠をとるようにしてみましょうd(^-^)!

お名前: あぃ   
身長がとまってしまいました。小6なんですけど・・・いまうちは、151です。
ど〜しても160いきたいんです。
もう無理でしょうか??
絶対身長がのびる方法教えてください!!

お名前: Hide.    URL
To 一応男君

管理人のHide.です。
う〜ん、これだけの情報ではちょっと(^^;
ちなみに、君のご両親の身長はどれくらいですか??

お名前: 一応男   
自分は162cmです。16歳です。170cmいくと思いますか

お名前: Hide.    URL
To 是音君

ありがとうございます。
世界の剣道と日本代表選手の戦いぶりをしっかりと観て来ます!ヽ(^.^)ノ

お名前: 是音   
わかりました。ありがとうございます
気をつけていってらっしゃい(^0^)/~

お名前: Hide.    URL
To 是音君

僕は、午前7時過ぎと午後9時過ぎですかね。
でも、明日から11日まで、台湾の世界大会の観戦に行くため、その時間帯にカキコできる
かどうかわかりませんが(^^;

お名前: 是音   
Hideさんっていつも何時くらいにカキコします?

お名前: Hide.    URL
To あつし君

管理人のHide.です。
ご意見ありがとうございました(^0^)

お名前: あつし   
自分は、夜に遊んだり仕事したりしていて、身長が高くないです!!ですけど自分でいうのも何ですけどもてる方です!!男子で身長が足りないからとかバスケットでレギュラーになれないとか関係ありません!!全て努力次第です!!人からすかれる価値のある人間になりましょう!!H/K 10時に成長ホルモンが分泌されますそして12時に止まります!!早く寝ることをおすすめします

お名前: Hide.    URL
To 是音君

少しでもお役に立ちますればうれしく存じます(^^)

お名前: 是音   
わかりました。
ありがとうございます(^^)

お名前: Hide.    URL
To 是音君

管理人のHide.です。
ジャンプが効果があるかどうかは不明ですが、やらないよりはやってみた方がいいかもね(^^;
身長の伸びは個人差があるので、一概には言えませんよ(^_^ メ)

お名前: 是音   
僕は中2で145センチくらいです…
ほとんどの後輩に背ぇ抜かれてます。
やっぱりぎゅうにゅうのみながら寝てジャンプすればいいんでしょうか?

お名前: 是音   
初めまして。
上のほうにジャンプすると身長が伸びるとありますが、どのくらいの期間でどのくらい伸びるんでしょうか?

お名前: Hide.    URL
To あきさん

管理人のHide.です。
「助けて」とはどういう意味でしょうか??(^^;

お名前: あき   
誰か160cmなので助けて。

お名前: リア   
リオンさん>>
ジャンプするのゎ確かに、オススメですネ♪
ですがジャンプするにも、やはり“時間”がキーワードだと思います。
テレビでやってぃた(多分)のですが、【起床直後】に実践するのが一番ベスト。。。
だと。。。

お名前: トロ   
そうですね
頑張ります!!!!!

お名前: Hide.    URL
To トロ君

さぁ、どうでしょうか???(^^;
でも、効果が上がったっていう人の言葉を信じてやってみないことには、結果はわかりま
せんからd(^-^)!

お名前: トロ   
分かりました
頑張ってジャンプとかやります!!!
でも、本当に伸びるんですか?

お名前: トロ   
分かりました
頑張ってジャンプとかやります!!!
でも、本当に伸びるんですか?

お名前: Hide.    URL
To トロ君

管理人のHide.です。
中2で160なら、そんなに小さいとは思えませんがねぇ(^^;
困っているのなら、とりあえず、このトピに出ているようなことをいろいろ試してみては
いかがですかd(^-^)!

お名前: トロ   
僕は中2で160cmです。
とても小さくて困ってます。
よい方法あったら教えてください

お名前: Hide.    URL
To 桜ちゃん

管理人のHide.です。

う〜ん、人間の成長は人それぞれですからね。これから伸びる女子だっていますよ!
とにかく、このトピに書いてあるようなことは欠かさず実践してみてくださいp(^-^)q

お名前: 桜   
私は今、中二なんですが140センチという低さです。
色々試してるんですが、なかなか伸びません。
どうしたらいいでしょうか?
何か知ってる人がいたら、教えて下さい。

お名前: 究極の助っ人マン     
  
女は、顔が可愛ければ、男としては155センチくらい、または小さくても
ぜんぜん、むしろ自分よりも小さいほうがいい。現に俺は勉強のせいで夜は
寝るのが遅い。夜というよりも朝である。中学校の頃に同じ身長だったやつ
がやっぱり身長が伸びた。そいつの親も確かに身長は178センチあった。
そしたらそいつは身長が伸びたことに俺が小さい事を侮辱してきたんだ。そ
して人文は力も強くなったんだぞというように振るってきて、そいつのせい
で受験にも失敗して最悪の運命をたどってきたんだ。街中を歩いていると、
最近の女性はヒールを履いたり、または宗でなくても身長が高い。ちなみに
俺は169センチくらいなんだ。もう親の身長は抜かしてしまったんだが、
まだ伸ばすつもりだ。ちなみに俺の兄は176センチくらい。確かに親の身
長で8割がたはきまってくるんだが、あながちにそうともいえない。親はで
かくても息子が低い場合もあるんだ。アフリカの国の人はみんなやることが
ないから意味なく毎日ジャンプしている。バレーの選手、バスケットの選手
にしろ、ジャンプは身長を伸ばすことには欠かせないんだ。マシュマロを食
ったところで何も始まんない、むしろ食ってばっかりいると糖分の取りすぎ
で糖尿病の危険性も出てくる。例としては、大相撲の関取のモンゴル出身白
鳳なんかは親はそれほどでかくないのに息子はめちゃくちゃでかくて、相撲
界に入ったときの身長は175センチだったんだが、今では193センチに
なったんだ。これは、毎日吐くまで食べ物を食べては寝て、牛乳もたくさん
飲んだんだそうだ。だからこれらのことを毎日欠かさずにやっていれば何か
しらの結果は付いてくるんだ。まずは、ジャンプ50回(毎日)そして、牛
乳を飲む。牛乳を飲むことはイチロー選手(180センチ)もやっていたこ
と。

お名前: Hide.    URL
To リョーキ君

管理人のHide.です。
男子はまだ、伸びる可能性がありますので、あきらめちゃダメですよd(^-^)!

お名前: リョーキ   
中3で156cmしかありません。腋毛もあそこの毛も生えてます。去年の4月〜今年の4月までで2cmしか伸びてません。
これってもう伸びませんか??

お名前: Hide.    URL
To 拓也君
管理人のHide.です。
中3で170だったら、それくらいまでは伸びそうな気はいたします(^^)


To ○○○大好きさん
管理人のHide.です。
女子の中3はビミョウですね(^^;
このトピに書いてある「身長を伸ばす方法」をとりあえず一通りは試してみたらいいと思
いますよd(^-^)!

お名前: ○○○大好き(ノ*´3`*)ノ゛⌒♥   
ぅちゎチュウ?の156?くらいの♀デス+゜ヽ(・c_,・。)ノ.+゜
『小さい方ぢゃないょ!』と友だちにゎ言われたんですけど。。
ぅちゎ160ゎいきたいんデス;´3`しかし!もォすでに、
身長がとまり気味Σ(´Д`;)どォゃったら伸びますか?教えてクダサイ*.:*:.。.: 
ちなみ→妹に越されそう。。。

お名前: 拓也   
僕は今中3で身長170?です。この身長だと大人になったとき何?くらいまでいくでしょうか?
僕的には178くらいほしいのですが・・・

お名前: Hide.    URL
To アニキさん

管理人のHide.です。

う〜ん、まだ止まる年齢ではないと思います。もちろん個人差はありますが(^^;
ちなみにご両親の身長は越えましたか?
ご両親よりは大きくなると思いますが・・・。

お名前: アニキ   
今俺は、158センチで背が止まりました。歳は、17歳です。
最低でも、165は、欲しいです!!

お名前: Hide.    URL
To ココちゃん

管理人のHide.です。

そうですか、バスケ、頑張っているんですねヽ(^.^)ノ
まだ、12歳なら、これから成長期ですよ。ご両親の身長は度r手くらいですか?
身長って、遺伝もありますので(^^;

とにかく、早寝早起きでカルシウム分をたくさんとりましょう。
甘いものは控えめにd(^-^)!

お名前: ココ   
こんにちは。私は、?1(まだ12才)の女の子です。
身長148.3と小さいのですが、160cmいきたいのです。いけると思いますかね?
ちなみにバスケ部で、かなり走ってます。
11時くらいに寝ていて、起きるのは7〜8時くらいです。

お名前: Hide.    URL
To ○○○○先輩大好きちゃん

管理人のHide.です。

女の子の小柄なのは「かわいい」って感じに見られるでしょうから、決して恋をする上で
マイナスではありませんよ(^^)

まぁ、身長が高くなりたいのなら、このトピに書かれているようなことを、とりあえず実
践してみてくださいd(^-^)!

お名前: ○○○○先輩大好き   
私は中?で146・3?しかありません。ほとんどの下級生から抜かれています。
どうしたらもうちょっと身長が高くなるのですか?????教えて?さい。

お名前: ○○○○先輩大好き   
私は中?で146・3?しかありません。ほとんどの下級生から抜かれています。
どうしたらもうちょっと身長が高くなるのですか?????教えて?さい。

お名前: ザスパ   
中学生だったら170以上あれば大きい方なんじゃない?

お名前: Hide.    URL
To 大地君

管理人のHide.です。
中3で171センチなら大きいほうなんじゃないですかね。
うらやましいですよ(^0^)

お名前: たやこ   
大地さん!うらやましいです・・・。
私は?3で151?ですよ・・・っ(泣

お名前: 大地   
2回間違えて書いてしまいました^^;すみません

お名前: 大地   
今僕は14歳(中3)で身長171?あります。
これって大きい方ですかね?

お名前: 大地   
今僕は14歳(中3)で身長171?あります。
これって背高い方ですかね?

お名前: Hide.    URL
To みくちゃん

管理人のHide.です。

背に高い人は高いなりに悩みがあるものなんですよ。
小さい女の子は「かわいい」とかいわれて得する場面が多いようですが(^^;

お名前: みく   
ぁたしゎ、??で148?しかありません??しかも、今オサレに超興味があるから、パンツとかかっこよくはきたいんですょ!足も長くなればなぁ・・・?、?に書いてあることを実行して頑張りたいと思います!ぁと、剣道してる人ゎ、伸びないんですか?あたし、剣道やってるから・・・

お名前: Hide.    URL
To 16歳176男さん

管理人のHide.です。
そうなんですか?
ってか、それはどのようなたぐいの運動なんでしょう??(^^;

お名前: 16歳176男   
足を振り上げる運動とかいいよ!

お名前: Hide.    URL
To JJ。さん

管理人のHide.です。
へ〜、マシュマロって効果があるんですか!
それは初耳でしたヽ(^.^)ノ
情報のご提供、ありがとうございました!!!

お名前: JJ。   
マショマロは良いらしいですヨ(^−^)コラーゲン入りのを毎日10個食べると2ヶ月〜3ヶ月でこうか出てくるらしいですよ。有名な話だけど!!食べすぎ注意!!!!

お名前: Hide.    URL
To 大蔵の妹さん

管理人のHide.です。

中学生ぐらいですと、男子はにょきにょき伸びますからねぇ(^^;
でも、そんな大きなお兄さんがいらっしゃるなら、大蔵の妹さんもきっとこれから伸びる
のではヽ(^.^)ノ

お名前: 大蔵の妹   
今、身長145ぐらぃです( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぉ兄ちゃんとゎ歳が2つしヵ離れてぃなぃのに、身長ゎ30?も離れてぃます。。。
身長が欲しぃ!!!!!!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
やっぱり睡眠は大きな要素のようですねぇ(^0^)

お名前: 大蔵   
今、中二で173です。。小?の時ゎ150しかありませんでした!でもたくさん寝てたらここまでのびましたよ^^ちなみに僕ゎ牛乳が嫌いです。。だから、まったく飲んでいません。。

お名前: ℃根性ガエル   
まぁとにかく寝ればいいんじゃん。
俺の友達インフルエンザで二週間くらい休んでたけど、そしたら
俺より身長高くなってた。今は結構いろんな人忙しいからあんまりぐっすり
ねれないかもしんないけど、休みのとかめっちゃ寝たほうがいいと思う。
あとはマグネシウムを取ることかな。カルシウムだけだとあんま身長伸びないらしい。
一番ベストは牛乳とココアを飲むことかな。ココアはすごいマグネシウムが入ってる。
いくら背が伸びたくても鉄のマグネシウムかじかじしても意味ないですよ。
多分少量の鉄分しか取れないと思う(笑)

お名前: s★ナょぉみ   
ぇっと、朝・晩ゎ必ず牛乳を飲む!!
11時にゎ成長ホルモンが出始めているらしいので夜11時にゎ絶対熟睡
してる!朝起きたらグーんと伸びをする。
なんか朝ゎ寝てる間丸くなっているのでだそぅです。。。
やってみてくださぃ(^^♪

お名前: インフレ   
米をたくさん食う!
科学的裏付けはないが、米をバカ食いするやつは相対的に
身長が伸びてでかくなるのが俺の周りでは多い。
ちなみに俺は米全然食わないからか、背は163cmで止まった。。。
それが原因かはわかんないけどね。

あと成長期にスクワットとか足、膝に負担をかけるようなトレーニングは
しないほうが良い。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

これまで何度か「身長を伸ばす方法」っていうトピがあったと思います。
「サイト内検索」で探して参考にしてみてくださいd(^-^)!

お名前: はっはった   
ジャンプしろ!!牛乳のめ!!ねろ!!これが一番だと思います。
これでけっこういきますよ!

お名前: らくだ   
今16で170cmありそうな者です。
もう身長いらないのにまだ伸びてます…。
私の場合はよく寝てます。大体11時には寝れるようにしています。
友達によると夜の10時〜2時の間が一番細胞分裂が活発な時間らしいです。
やっぱり「寝る子は育つ」みたいですよ。笑

お役に立てていなかったらすみません。

お名前: リオン   
いま15歳で身長166くらいでまだ少しずつ伸びてるんですが、 
最終的に175??ぐらいはほしいんです(もっとあってもいいんですが・・・) 

もし伸ばす手段を知っている方がいましたら何でもかまいませんので 
是非教えてください。真剣に悩んでます。


記事一覧に戻る