記事タイトル:Hideさんに質問 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: Hide.    URL
To 徳永さん

管理人のHide.です。
ご意見ありがとうございました(^^)


BIGLOBEには、何度か、「新規書き込み順に上にあげる機能をつけてくれるよう」に要望
は出しているのですが、通りませんで。ご不自由をおかけしておりますm(_ _)m

別な掲示板への乗り換えですが、これだけ掲示板の数が多いと、そのすべてを外部のレン
タル掲示板でまかなおうと思うとかなりの金額になるんですよ(>_<)

とはいえ、無料の容量の枠をはるかに超えてますのでBIGLOBEにも月々結構なお金を払っ
てますが(^^;

BIGLOBEは
 ●NECという大手なので、セキュリティがしっかりしている
 ●サーバーが高速で安定している
 ●これまでの掲示板の蓄積をそのまま保存できる
などのメリットも多く、捨てる気にはなれませんで(^^;


ちなみに、最新の書き込みを検索したければ、「うしさん」という方が作ってくださった
システムを利用するのがベストです。
これは、管理人の私もレスをつけるのに重宝してるんですよヽ(^.^)ノ

「掲示板一覧画面」にある「いちに会活用」というバナーをクリックしてみてください。
そのページが利用できますのでd(^-^)!

お名前: 徳永   
Hide.さんいつもご苦労様です。
このサイトはとても役に立つのですが、掲示板はすごく見づらいですよね。
トピックが立った順に並んでいるので、新しい書き込みがどこにあるのかわかりづらいですよね。
掲示板がたくさんあるので大変だとは思いますが、他の掲示板システムへ乗り換えられてはいかがでしょうか?
使いにくいなーと感じている方は結構いらっしゃると思い、失礼を承知で書き込みました。
貴サイトの発展を期待するものです。

お名前: Hide.    URL
激励のお言葉ありがとうございます!
ここが多くの人に利用してもらえる安心で快適な空間になりますよう、鋭意努力いたしま
すヽ(^.^)ノ

お名前: みっさん   
そうなんですか、タイヘンですね・・
これからもレス返しがんばってください。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

何か特別な用事がない限り、1日に2回巡回してます(^^)

お名前: みっさん   
前々から不思議に思ってたんですが、Hideさんは一日にむちゃトピが立ってるのをいちいち確認してカキコ返しをしてるんですか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る