記事タイトル:速報!真鍋かおりの剣道歴 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 5   
愛媛です 横国にいった
妹もいる

お名前: Hide.    URL
To りんさん

管理人のHide.です。

顔とかスタイルの好みって人それぞれではありませんか。だから、そういうことってあま
り気にしてもしかたないと思いますし、「真鍋かおりに似てる」ってのは、友達にとっては
誉め言葉だったはずですから、いいほうにとった方がいいですよ(^0^)

ちなみに、私は真鍋かおりは可愛いと思いますよ(^_-)~☆

お名前: りん   
真鍋かおりの顔って可愛いと思います?
男のヒトからみて・・・。友達に似てる!!っていわれたけど、
自分は好きじゃないんで、どうなんだろうとおもってるこのごろ。

お名前: Hide.    URL
to ガマ吉さん

管理人のHide.です。

さぁて、どうなんでしょうねぇ?
どなたかご存知の方のカキコをお待ちすることにいたしましょう(^^)

お名前: ガマ吉   
眞鍋かをりって剣道で受賞したことあるんですかね〜

お名前: Hide.    URL
To ぶろぐぁ〜さん

>オヤヂな方は眞鍋かをり=ブログの女王ともインプットしておきましょう(笑)

らじゃぁ!
ありがとうございます(^_-)~☆

ちなみに「女王」ってくらいだから、すごいってことなんですか???(^^;

お名前: ぶろぐぁ〜   
眞鍋かをりさんと言えばブログですよ〜!!!
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/

「特技は剣道」ってありますよ。

オヤヂな方は眞鍋かをり=ブログの女王ともインプットしておきましょう(笑)

お名前: ナツキ   
三年間剣道をしていたということは今はやってないいんですね。
芸能人はやってる人多いけど、忙しくてできないんですね

お名前: Hide.    URL
To yoshiさん

ありがとうございます。
ははぁ、なかなか美形な女性ですね。私好みではありませんがヾ(・_・;)オイオイ
でも、こんな女性が剣道をやっていただなんてうれしいですね。
現役答辞にお目にかかりたかった(笑)
でも、趣味にも特技にも「剣道」が入っていないのがさびしいですなぁ( -o-) フゥ

それにしても、yoshiさんは顔がチャンと浮かぶんですか?
まいったなぁ(^_^ メ)

お名前: KAZE.   
あ、そうでしたっけ。
中途半端な知識ですいません。
確か、彼女は横浜の大学(これは確か)だったので神奈川出身と思い込んでました。

お名前: ほよ?   
眞鍋かをりって、神奈川出身なんですか?
愛媛だと思ってました・・・。
愛媛県の西条高校出身・・。

お名前: ☆    URL
芸能人でも剣道してる人って多いデスヨネW

SMAPの木村拓也やくさなぎ剛とかもちょっと前まで、TVでやってましたが、木村拓也にはけっこう技を真似させてもらいました^^

最近はまったく、やらなくなりましたね・・・。視聴率がわるいからかな・・・

お名前: KAZE.   
真鍋かをりは確か神奈川県出身ですよね。全国屈指の超激戦区で県大会まで勝ち進んだとは、彼女の実力は侮れませんね。

お名前: yoshi   
所属タレント事務所の公式ホームページです。
http://www.avantgardes.net/manabe/manabe.html

こんな顔の方・・・(一応、顔が浮かぶオヤジのyoshiです)
プロフィールのスポーツ欄にも「剣道」と書いてありました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

へ〜、そうなんですか。
ってか、「真鍋かおり」といわれて、顔がパッと浮かばないオヤヂな自分が悲しい(苦笑)

お名前: 元立ちマシーン   
今、深夜番組で中学3年間剣道してたって言ってました。
チームで県大会に連れてって貰ったと・・・。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る