記事タイトル:V系好きな人! 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あん   
初めまして〜。
神盤はぐれいですw
他ネオVと元祖V系は雑食に聴いてます^^

そして、GLAYはV系やめたわけじゃありませんよ><

お名前: カザリ   
お初です!
中?なんですが…いいですか??

サンドイッチで120分?好きな人いませんか〜〜〜〜?????

お名前: 友里   
メリー・雅・ガゼット大好きです(≧∀≦●)

お名前: 九々流   
お初です。九々流(ククル)と申します。
私は,アリスの大ファンです☆+。
V系らぶッ仔です!

お名前: 九々流   
お初です。九々流(ククル)と申します。
私は,アリスの大ファンです☆+。
V系らぶッ仔です!

お名前: KAZENE   
雅とナイトメアとアリスとガゼットとアンカフェ好きです♡

お名前: 優羅   
ガゼット大好きです!!!

お名前: ^0^   
アリス  ガゼ   アンカフェ大好き

お名前: カフェっ仔   
あんかふぇ最高だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

お名前: カフェっ仔   
アンカフェ最高だぁああああ!!!!!!!!

お名前: 優希   
初めまして。優希といいます。
私は、シド・アリスナイン・kraが好きです。
誰か一緒に話しましょう。

お名前: 愁   
Phantasmagoriaファンいますか?いたら一緒にお話しましょう…。
ファンタスマゴリア以外では、XJAPAN・アヤビエ・ガゼット・ナイトメア・GLAYなどが好きです。
1番大好きなバンドはやっぱり…+Phantasmagoria+です。。。

お名前: さおリ   
誰かメガマソのファンいますかあ??

お名前: あおい   
はじめまして、あおいといいます。ファンタスマゴリアのファンの方はいらっしゃいませんか?

お名前: きょー   
やっぱディルだよねー

京さんまぢ尊敬する!!!今アメリカで1番人気の日本のバンドよかまぢスゴだしー!!!

お名前: あたし   
Dolly大好きですッッッ(*´∀`*)

お名前: あたし   
Dolly大好きですッッッ(*´∀`*)

お名前: Mak   
初―

ガゼ アリス メア シド 溺愛wワラ

お名前: ふ0ぅ仔   
はぢめましてо ふ0ぅ仔とぃぃますо

ぅちも,?系スキですっ♪ 特に,NIGHTMAREの柩さnとヵぁ⌒☆゜*(pq+'v`●)*゜

お名前: 和   
こんにちは、和(かず)です。
私もv系大好きなんですよ〜。
とくに、sid・ガゼット・ナイトメア・姫苺・バビロン・雅・少女ロリイタ23区
・メリーです。結構な、雑食です。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

お名前: 和   
こんにちは、和(かず)です。
私もv系大好きなんですよ〜。
とくに、sid・ガゼット・ナイトメア・姫苺・バビロン・雅・少女ロリイタ23区
・メリーです。結構な、雑食です。
こんな私ですが、よろしくお願いします。

お名前: 萌え   
初めまして。。。萌えです♪
v系、めちゃ大好き☆
特に。。。ガゼット&べルジュラックの大ファンです☆

お名前: 空飛ぶダチョウ   
『マウスピアスもどき』ほしい人居ませんか?
いかにもV系で、コスでは付けている人が少ないんで
普段気軽につけるなどで活躍します!
http://jp.f30.mail.yahoo.co.jp/ym/ShowLetter?box=Inbox&MsgId=6459_1644808_45971_1058_28234_0_225_36784_1467353248&bodyPart=1&tnef=&YY=15513&order=down&sort=date&pos=0&view=a&head=b&Idx=0

お名前: saori★   
こんにちわ♪
まぢV系にハマってます!!(・▽・*)
とくにアリスナがめちゃスキですッ
メアとkagrraとシドもいぃなぁって思ってます♪
これらのV系バンド好きな人いたら文通やメルなどしませんか?
メル待ってます♪

お名前: さみ   
ガゼットの流鬼さんの、歌声ホンマホレる★
後・・麗さんと葵さんとれいたさんと戒君好き〜!*”

お名前: 徠榎   
V系最高ー♪
ファンタスマゴリアとかメリーとかガゼット
超好き!音源聞いたら分かるよね*

お名前: Mai   
わたしも、V系大好きで、特に・・・Hide、XJAPAN、雅が好きなんですけど・・。
文通してくれる人いませんか??

お名前: みさき   
自分もV系かなり好きです
ガゼットとか・・・ビリー、メロも好きですよお♥ナイトメアも
でも、新興宗教楽団NoGoDも好きスよ・・・て、何かラリってました 笑
こういうところって、あったらホッとします(え

お名前: かなみ   
はぢめまして 私もV系かなち好きですww
ぢつゎグレイもけっこうってヵ。。かなりw好きでアルバムとかも買ってますw^^

お名前: 凪   
V系好きで〜す

お名前: 彪禰-AYANE-   
俺ゎ自分でもV系バンドやってます☆俺が好きなバンドゎ秘密結社コドモAです!!最高!!!

お名前: Dr・ゴス   
京さん>
dirは迫力あっていいですよね^^
京のシャウトは最高ですねbb
是非ライブに行って生で聞いてみたいです!

お名前: 京   
Dir en greyっしょ

お名前: Hide.    URL
To Dr.ゴスさん

いえいえ、お気になさいませんようにm(_ _)m

お名前: Dr・ゴス   
Hideさん>
ですよね;;失礼しましたm(__)m

!('`) さん>
23区いいですよね!!
私はそうくんが好きですww
ぷんぷくが可愛い↑と思います><

GLAYはV系をやめたらしいです。汗”
でもそれでもいいバンドだと思いますね!!

40さん>
私もX 好きでした・・・。
HIDEの死は、凄くショックで涙がとまりませんでした・・・。
私の中で、XはVの王道・・・神様的存在です!!

お名前: !('`)   
私もX JAPAN大好きです!!!!!!
CDとかプロモとかよく見てます。 ほんといいですよね★
Tearsが一番すきです

V系ぢゃないかもですがGLAYも好きです

お名前: 40    
XJAPANが大好きだった・・・。

だが、HIDEがあんなことになり・・・。

TOSHIもあんなになり・・・。

今はCDとライブDVDでたまに楽しんでます。

お名前: !('`)   
23区は好きです!

お名前: Hide.    URL
アハハ、それくらいはわかります(^^)
しかし、そう呼ばれる人たちに関する知識をまったく持ち合わせておりませんで(^^;

お名前: Dr・ゴス   
すいません
V系とは、ヴィジュアル系のことです;
V系バンドとか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

V系というのがよく理解できませんので、このトピはRPMに徹したいと思いますm(_ _)m

お名前: Dr・ゴス   
 こんにちはDr、ゴスです^^

V系好きな人いますか――――――!!??

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る