記事タイトル:こんな事って…。(青春) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: Hide.    URL
to CHIYA

うん、「自分らしくあること」、そして、その中に細やかな「気配り」を出してみてくだ
さい(^_-)〜☆

お名前: CHIYA   
そ、そんなもんなんですか?
自分の意見も十分相手に伝えるというのが相手が一番わかりやすく私の答えをわかってくれるのでしょうか・・・??ちょっと緊張。

お名前: Hide.    URL
To CHIYA

>うう〜〜〜〜;;;;;;;けど私ガサツだし、いつも学校の男子達に「男女」とか「色気な
>し」とか「殺人鬼(←なぜに?)」「めっちゃからかいがいのある輩」とかって言われ
>てるし・・・・。
>こんな↑女でも大丈夫なのでしょうか?

アハハ、なにやらすごいキャラなんですね(^_^ メ)
でも、そんな「女っぽくない子」(失礼(^^;)の女らしい一面を見たときに、男ってハッと
したりするんですよぉヽ(^.^)ノ

お名前: CHIYA   
そ、そんなもんなんですかね〜・・・;;;(///
アプローチ・・・・・・・・・・・・・・・。

うう〜〜〜〜;;;;;;;けど私ガサツだし、いつも学校の男子達に「男女」とか「色気なし」とか
「殺人鬼(←なぜに?)」「めっちゃからかいがいのある輩」とかって言われてるし・・・・。

こんな↑女でも大丈夫なのでしょうか?

お名前: Hide.    URL
to CHIYA

>メールはしてませんねぇ・・・・・・・。(+携帯私かえたし、それにその事言ってな
>いからわからないと思います。彼は。)

え〜、ちゃんと伝えなきゃダメじゃん(^^;
彼のメルアドは知ってるんでしょ? 早めに連絡したほうがいいよ。


>「CHIYAまたな。じゃあな。」って、行っちゃったんですょ。
>あ〜ぁ・・・・・。って感じです・・・・。

「この間は、ゆっくり離せなくてゴメンね〜」とかいうメールを送っておきたいですね。
男子は、女の子からのマネなアプローチを待っておりますぞ(^_-)〜☆

お名前: CHIYA   
メールはしてませんねぇ・・・・・・・。(+携帯私かえたし、それにその事言ってないからわからないと思います。彼は。)
この前お祭りで偶然あったんですよ(私+友達3人   彼+私も知ってる男友達2人)
したら、うちの友達が
「なにCHIYA、その人。彼氏?」
なんて言われたんですけど。
私学校(うちの学校彼氏彼女だめってことになってるんですょ)
とかに変にウワサながされたくなかったし
「うぅん。知り合いだよぉ〜;;。」って言っちゃって
かれ気分悪くしたのか
「CHIYAまたな。じゃあな。」って、行っちゃったんですょ。
あ〜ぁ・・・・・。って感じです・・・・。

お名前: Hide.    URL
To CHIYA

彼にはちゃんと謝りましたか?
その後、メールはしているのでしょうか??(^^)

お名前: CHIYA   
うう・・・。小心者ですみません……。
そうですよね〜・・・。携帯で誰かと話してるだけでヤキモチやくなんて・・・。どうにかしてましぃた・・・。
慌てず慌てず向き合ってった方がいいのかもしれませんね・・・!

お名前: 静香   
なんか漫画にありそうな展開ですねぇ。。。
確かにまだわからないことについてあれこれ考えてしまう気持ちはわかるけど、
マイナスに考えてしまってそれがマイナスな行動にでてしまうのはよくないと思うよ。
だから真実を確かめるか、話はそれからかなぁ。私だったらね。
例え彼女がいても、CHIYAちゃんは彼と結構いい関係なんだからまだまだ
望みはあると思う!!!がんばれ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

彼女がいるかどうかも不明なのに、そんな風に思い悩んでしまうのはちょっと愚かだと思
いますよ(^^;
いたとしても、結婚までしているわけじゃないんですから、まだまだチャンスはあります。
とりあえず、友人関係でもなんでもいいですから、「彼のそばにいる」っていうことが大
切だと思いますけどねd(^-^)!

お名前: CHIYA   
こんにちは、北海道に生息中のCHIYAです。
こんな事もなんですが、隣町に私の好きな人(同い年のN.R君)がいるのです。
その人は剣道が豪快で、一つ一つの動きがすばやくって惚れ惚れします。
大抵は話をしたことがあるし、親友って感じで汗を流すように接していた矢先の恋です。
ただ、その人に彼女がいるのではないか?とウワサが流れてきて、
             マジでしょぼんでいます。(スランプとは関係ないけどね。)
この前の大会で、3位をとった時、彼は1位をとりまして、そのお祝いにもっと近くに行きたいと思って遠目でみつけて話かけようとしたら、携帯で誰かと親しく話してまして。(そりゃ元気よく)
それをみてつらくなってばぁぁぁ!!!とダッシュしましたよ。
したら彼が気がついたみたいで「ちょっとまてよ!!!おい!」ってものすごい速さで追いかけてくるもんですからスグつかまったわけですよ。
そんで「なんで逃げんの?」って言われたから思い切って言おうと思ったのに。
私ったら「い、1位おめでとう!よかったね!!;;」ってしか言えなくって彼の手を振り解いて家に帰ってしまって・・・。バッカだな〜、て自分でもおもいました・・・。(こんな自分本当に馬鹿の位を上回ってる!!!)
長い乱文ですみません・・。こんな私の文でよければ返信ください・・・。
(小中高その他の方がたでもいいので)
                              えんど

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る