記事タイトル:素直になりたいなぁ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
to うさぎちゃん

おお、決心されましたか!
うん、うまくいくことを祈ってますよp(^-^)q

お名前: うさぎ   
決めました!!14日の朝、朝練に行く彼を待ち伏せして告ります♪
人目に少しはついちゃうだろうけど、1分くらいで話は済ませようと
思います(^^)ただその日の3時間目、美術で隣なのはきまずいですけど
頑張ります!!!

お名前: Hide.    URL
To うさぎちゃん

アハハ、そっかぁ、自宅の電話にかけちゃったのか(^0^)
なら、大丈夫かな(^^)


>最近、彼とはきまずくなる一方です↓↓明日の美術は席が隣なんですが
>喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・

なんで気まずくなるんでしょうねぇ??
せっかく隣になるのだから、少しでも接点を増やさないとp(^-^)q

お名前: うさぎ   
彼、携帯持ってないので自宅にチョクにかけちゃいました・・・多分
番号は分かってないと思われます。
最近、彼とはきまずくなる一方です↓↓明日の美術は席が隣なんですが
喜ぶべきなのか悲しむべきなのか・・・

お名前: Hide.    URL
to うさぎちゃん

>確かにチョット行動がガキっポイけどいい人ですよ!!!

アハハ、それは大人ではありませんからしかたないことです(^^;
それも彼の個性のひとつなんでしょうから。


>彼だ!と思った瞬間、側に応援してくれていた友達に代わって「すいません。
>間違い電話でした」と言ってきってしまいました・・・

おやおや、でも、彼の携帯にはうさぎチャンの携帯番号がしっかり残りましたね(^o^) 


>てゆうか彼は私が好きだってコト、何となく気付いてきました。

それはいい傾向ではありませんか(^^)
少しずつでいいですから、自分の気持ちをアピールしていけるといいでしょう。
バレンタインデーも近いことですから、頑張りましょうp(^-^)q

お名前: うさぎ   
キモいウザい人間じゃない・・・けっこう言ってます(泣)確かにチョット
行動がガキっポイけどいい人ですよ!!!
この前彼に告ろうと思い、私の携帯から彼に電話をしました。。多分彼が
出たんですが、寝起き??なのか何だか怒ってるような声でした(><;)私は
彼だ!と思った瞬間、側に応援してくれていた友達に代わって「すいません。
間違い電話でした」と言ってきってしまいました・・・てゆうか彼は私が好
きだってコト、何となく気付いてきました。

お名前: Hide.    URL
To うさぎちゃん

う〜ん、そうなんですか。何とかきっかけを作って会話するよう努力してくださいねp(^-^)q


ちなみに、なんで、友だちと仲が悪いんでしょう?
友達は彼のことをなんと言っているのですか??(^^;

お名前: うさぎ   
最近全くと言っていいほど話せません(泣)前の席の時は普通に話せてた
のに今じゃ全然・・それに彼は私の友達のEさんとRさんと仲が悪くて
ちょっときまずい気分です↓↓

お名前: Hide.    URL
To うさぎちゃん

おお、それは吉兆ではありませんかヽ(^.^)ノ
せっかくのチャンスですから、挨拶を交わしたり、ちょっとした勉強のことなどを話し掛けてみ
てはいかがですか(^^)

お名前: うさぎ   
そうですねぇ・・でも3学期になって嬉しいこともありました!!彼とは前に
カキコしたように班は別々になってしまいました。。。でも、席が通路を挟ん
でまた隣になれました♪♪あんまり話しませんが、、

お名前: Hide.    URL
To うさぎちゃん

う〜ん、まだバレンタインデーまでには時間がありますから、彼のウチの場所をそれとな
くリサーチしておくのがよろしいのではありませんか(^_-)~☆

お名前: うさぎ   
私彼の家知りませんっ(泣)彼は私の家知ってると思いますが・・
彼は1人になることが少ない人です。。去年渡した人は教室では
団体が多かったけど、帰宅部だったので帰りはいつも1人だから
帰り校門の所で渡せました。だけど彼は野球部だから、いつもそ
の仲間と帰っています・・それにもし入れておいたとしても彼は
絶対周りの人の「うさぎからのチョコだ〜」とか言いそうで・・

お名前: Hide.    URL
手紙は、ホンのカード程度でいいんです(^^)


>だから大事にな
>ると絶対何か言われます。本当に好きなら気にしないと言いますが、
>私はこれまで逆の態度をとり続けてたから不安があります。。。

だったら、周りに人がいないところで渡すとか、彼に家に直接訪ねていくとか、古典的で
すが、下駄箱やロッカー・机の中などのそっと忍ばせておくなどの方法もありますよ。
なにしろ「案ずるより生むが安し」ですからp(^-^)q

お名前: うさぎ   
手紙!?何か回し読みされそう・・・チョコ買うのもいいですね!!
ただ心配なのは周りの反応です。彼は前にも言った通りみんなからも
先生からもあまりウケないい存在ではありません。。だから大事にな
ると絶対何か言われます。本当に好きなら気にしないと言いますが、
私はこれまで逆の態度をとり続けてたから不安があります。。。

お名前: Hide.    URL
>バレンタインは私多分作らないと思います。。

別に「手作り」である必要もないんじゃないですか(^^)
それに「手作り」っていったって、市販のチョコを溶かしてかたとぉかえ、デコレーショ
ンスるだけでしょ? 市販の高級チョコレートのほうが、よほどおいしいんですがね(^^;

ゆえに、市販のチョコにお手紙を添えて渡せば、受験勉強の時間もとられないと思います
よ(^_-)〜☆

お名前: うさぎ   
バレンタインは私多分作らないと思います。。去年は作ったんですが、
今年はもう来年受験だし勉強の方を頑張ろうかと・・・だから仕方な
いのでホワイトデーに作ろうかと思っているんですけどねぇ↓↓
挨拶ですかぁ〜・・ハイ、頑張ってみます(^o^)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

う〜ん、うさぎちゃんのそういう心理、思春期にはよくあることなんですね。好きなのに
感情と違う行動を取ってしまう・・・。案外彼も同じかもしれませんね(^^)

まずはそうだなぁ、挨拶なんかから始めてみてはいかがでしょうか。
「親しき中にも礼儀あり」です。朝の挨拶を元気よく笑顔でしてみるって、けっこうポイ
ントが高いですよヽ(^.^)ノ

あとは、来月に迫ったバレンタインデー!
これを使わない手はありませんよね(^_-)〜☆

お名前: うさぎ   
私には好きな人がいます。でも彼はみんなからも先生からも嫌われて
います。。。
彼とは1,2学期同じ班で1学期そんなに話さなかったけど2学期にな
りよく話すようになりました。ただ話すと言ってもはたから見れば、私
は彼にいじめられているような感じに見えます・・なぜかと言うと彼が
1日1回私をからかう(ここでは言えないような話題で)からです。でも
私は前から話してくれる人が好きだったからそのまま彼を好きになりまし
た。
でも私は彼に対して好きとは全く逆の態度をとり続けてきました。だから3
学期の班は私がかわいそうだからという理由で、私と彼を離したみたい
です。。だから彼も絶対私は自分のこと嫌いだと思ってると思います。
今後、どうすればいいでしょうか???

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る