記事タイトル:荒川区に近い道場はないでしょうか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゲートキーパー    URL
荒川ネットを検索してみたらいかがですか。
道場も登録されているよ。
荒川ネットは http://www.arakawanet.com 
では。

お名前: 福田久二    URL
荒川区で剣道をやっている福田と申します。
このたび、うちの剣道教室のホームページを作りましたので
ぜひ覗いてみてください。
名称は三峡剣道教室です。
アットホームな教室ですので、大会での成績はいまひとつです。ははは

お名前: ねこ   
教士になりました

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
福田さん、情報のご提供、ありがとうございます(^^)

お名前: 福田久二   
荒川区荒川で剣道をしています。
剣道教室と名前がついていても、子供の練習と大人の練習は時間を分けて実施していますので、うめさんのお役に立てるのでは・・・
また区内の各稽古場はお互いに交流が深いので、色々な先生があっちこっちから練習に来られて、たいへん勉強になります、とりあえずお近くにある道場に通ってみては?
ちなみにうちはサンパール荒川のそばにある三峡剣道教室です。
荒川区立第三峡田小学校で月・金の7時から9時まで練習しています。

お名前: たけ    URL
日暮里剣道教室のHPです。剣道好きなみなさん、どうぞよろしくお願いします!http://homepage3.nifty.com/kendo/

お名前: たけ   
ありますよ!大募集中です!日暮里駅から徒歩5分、諏訪台中学体育館で毎週木曜日、日曜日にやってます!「日暮里武道教室」と言います。連絡先(夜間)03−3807−2224 高橋までお問い合わせください。お待ちしております!現在、大人、子供合わせて60人で稽古しております。

お名前: 荒川区出身剣士   
在りますよ!
峡田(はけた)剣友会・西尾久剣道教室・ひぐらし剣友会
・一中剣道会・警察署道場。(名前は少し間違っているかも)
私の知っている範囲で峡田からは10人弱インターハイ戦士が育っているようでした。
内、一人は東京代表で女子選手権にも出場してました。

お名前: Hide.   
うめさん、はじめまして。管理人のHide.と申します(^^)

私も東京の在なのですが、荒川区の剣道場さんっていうのはあまり聞いたことがありませ
んねぇ(^^; 一番手っとり早いのは、東京都剣道連盟に電話して情報をとることだと思い
ますが・・・。

お役に立てずに、すみませんm(_ _)m

お名前: うめ   
はじめまして。現在東京都荒川区に住んでいるうめと申します。
近くに剣道の道場があれば見学してみたいと思ってインターネットで調べてみたのですが、
剣道教室はいくつかあるのですが、道場となるとあまりないようです。
荒川区近辺の道場の情報があれば教えていただきたいのですが。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る