記事タイトル:新潟の燕 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣   
頑張れ                                         

お名前: 県人   
 そうですね。羽田さんは最近、精神的に不安定だと聞きました。
 近頃の遠征にも同行していないそうです。
 けど、力のある選手ですので、いつか立ち直ってくれることを期待します!!

お名前: えん中ファン   
私は燕中女子 羽田さんの繊細でいて豪快な剣道が好きです。
最近 元気がないみたいですが、がんばってください。ファイトォ!!

お名前: 剣道人   
燕中は剣道や礼儀においてとてもすばらしいですよ!!
俺は、真面目でやる気のある燕中を応援しています!!
新潟の者ではないです
よく目にしますがすばらしい中学校ですね!!
指導者の方・選手ともにすばらしいですね

お名前: 気合満点   
 To 県人 さん
 県人さんは,新潟”県人”というわけですか?
私は,今年の全中見ましたよ。鳴門に行きました。(うちの息子が個人戦に出た関係
で)燕中と阿見中の試合は素晴らしかったですねえ。感動ものでした。阿見中に鈴木
さんがいれば,また展開は変わっていたと私は思いました。(心よりご冥福をお祈り
いたします。)元気に剣道ができることに心から感謝しましょう。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

燕中学校のご活躍、本当の素晴らしく思っております。
やだ、残念ながらその戦いぶりを拝見したこともありませんし、先生やそのご指導内容を
存じ上げているわけでもありませんので、コメントは差し控えさせていただきます(^^)

お名前: 県人   
燕中学校の女子は過去3年の全中で 3位・ベスト8・優勝 という素晴らしい
成績を収めています。そこで新潟県外の剣道関係者の目に燕中女子は、どのように
映っているのかお聞かせ願いたいです。燕は全国あちこちに遠征しているので、
知っている人も多いと思います。(もちろんHideさんもどうぞ)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る