記事タイトル:Every Little Thing 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: んが〜   
おおおおお

お名前: んが〜   
おおおおお

お名前: Hide.    URL
to 持田の彼氏さん

信じましょう!
でも、あまりプライベートなことはお話にならに方がよろしいでしょうね(^_-)〜☆

お名前: 持田の彼氏   
Hideさん本当ですよその話。信じてください。オ・ネ・ガ・イ

お名前: Hide.    URL
To 持田の彼氏さん

アハハ、本当の彼氏さんなら、こんな場末の掲示板に出入りしないと思いますけどねぇ(^^;

お名前: 持田の彼氏   
香織の彼氏だけどなにか?
これマジ話だぜ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

あまりこのアーチストについて詳しくありませんので、もっぱらROMになると思いますが
お許しください(^^;

お名前: ヴォーダ   
最近、Every Little Thingにはまっています。
質問なんですが、持田香織さんは休業していて、
最近復帰したと聞きました。何で休業してたん
ですか?あと、最近アルバムをだしたんですか?
どなたか教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る