記事タイトル:飲もうYO!! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: &&&&   
誘う時はメアドを自分から載せるのがマナーだと思います。

お名前: gizmo   
>ボブ・サップさん
私は、かわいい49歳のオヤヂですけど、だめですか?
3段ですけど。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。

うーん、これはコンパの誘い?? お酒好きとしてはぜひ参加したいところだけど、「かわいい
女の子」ってことではだめですね・・・(^^;
ちなみに、いちに会は「年齢・段位・性別を問わず」が原則だから、こういうのみ会のお誘いは趣
旨に反するかも・・・。
ちなみに、大学の剣道部関係の方々ですか???(^^)

お名前: ボブ・サップ   
俺たち飲み会好きの大学生なんだけど、男4・5人
くらい集めるから、かわいい女の子飲み会しない?
たくさんのお返事まってまーす!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る