記事タイトル:あたしってどうかしてるわ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: Hide.    URL
To PEKIさん
お久しぶりです! ご家族ご一同様はお元気にお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?(^0^)

ご子息&お嬢様の成長振りもご報告いただきうれしい限りです。
剣道とは道は違いますが、それぞれに熱い思いを米毎日を頑張っておられるのですね(^^)


To らいおんねえねさん
カヌーで大海原へ漕ぎ出すのですか、ちょっとなぁ(^_^ メ)
キンキンに冷えたビールでしたら、いつでもお付き合いいたしますぞ!!

お名前: らいおんねえね   
hideさん

嗚呼、すべてを振り切っていただけるだなんて光栄至極に存じます。hideさんに冷たく
フラれたら私はこの夏どう生きていけばいいのだろうか、と・・・・
えっ?ヨットは持ってないって?そんな器などたいしたことじゃありませんよ。カヌーでも
いいじゃないですか。しかしなんでこんな夢見たんだろうかな?やっぱ平凡な日常に満足
できてない、ってこと?

まつさん
はじめまして。こんな夢に付き合っていただいて有難うございます。まつさんも素敵な夢
を見てくださいね(#^.^#)

PEKIさん
なんと懐かしや!このHNの響き!いちに会ならではのネットワークですね!夢ってなんとも
不思議です。夢の中のhideさんは素敵でした。しかし本音としては私は一度hideさん
とキンキンに冷えた泡の立つ飲み物を飲んでみたいと思っているので〜す!

お名前: PEKI   
とてつもなくお久しぶりです。
2年ほど前にラグビーとの両立の相談にきたPEKIです!

らいおんねえねさん!

その夢、分析しますと「平凡な日常に満足していていいのか?」という心のあらわれでしょう。
つづきはないんですか?海賊やサメがおそってきて、「キャー」Hide.先生がカッコよく追い払うとか・・・
でも、お相手が俳優さんとかアイドルじゃなくて、しかも「80日間」って期間限定なところが
やっぱり「豆剣士のいいお母さん」から、崩しきれない証拠だってば・・・
覚悟を決めて、今年の夏を乗り切ってください。
皆で応援してますよ。ヽ(ゝc_,・*)★゜+.゜ファィ+.゜☆


>Hide.先生、横から失礼してご挨拶させてください。

ご無沙汰しています。息子はラグビー少年として、6年生Aチームのフォワードやってます。
先日、元JAPANの石塚武生さんをお迎えして講習会がありました。タックルマンを「元立ち」に
約50〜60名の豆ラガーが次々体当たり!!「鋼鉄の身体だった」と息子も大喜びでした。
息子が悩んだ末退いた道場は、地元の大会で破竹の3連覇!剣道の友達も大活躍しています。

「立春式」でお世話になった娘は高1になり、相変わらず吹奏楽に明け暮れる日々です。
学業の方がアチャァ〜〜〜なのですが、「情報」(パソコン)という科目だけは、
ずば抜けて良い成績でした。時々いちに会もROMしています。

私たち親子にとって、いちに会はパソコンの原点ですので今後ともよろしくお願いしますね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。

おおお〜、ヨットで世界一周ですか! らいおんねえねさんとヽ(^.^)ノ
すべてを振り捨てて、今すぐ旅立ちましょうぞ!!

ってか、ヨット持ってませんがヾ(・_・;)オイオイ

お名前: まつ   
はじめまして、27歳主婦まつと申します。
それは、それは、とても楽しい夢ですね。私もそんな夢みたいわ…

お名前: らいおんねえね   
hideさん

お暑うございます。暑中のお見舞い申しあげます。お元気でいらっしゃいますでしょうか?


さて・・・汗


今朝、タダでさえ暑いのにある意味、もっと熱くなるような夢を見ました。
登場人物がなぜか突然にhideさんなんです。その上舞台はなんと青い青い
ヨットハーバー!!(あれ?剣の男がいつの間にhideさん海の男になっちゃったの
?って私は「?」の顔)

そこで、私はhideさんに「80日間世界一周をボクのヨットでまわってみないか」
としっかり誘われてしまいました。キャー!!まだお昼になった今もボーっとしています(^^ゞ

これはおそらく私の頭が熱中症で侵された証拠!!でも!!・・・・・

ロマンチックでよかったわ〜〜〜♪♪ るんるん〜〜

暑さの厳しい折、hideさんのご健康をお祈りしています。くれぐれも私のように
おかしくなりませんことを・・・


記事一覧に戻る